| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜シリーズ」

記事番号【4857283】が含まれるスレッド

32連 歌舞伎揚 さん 2016/12/26 月曜日 19:04  #4857283
暫馬剣からの32連気持ちよかったです。オープン初日の店が近所に出来たので行きましたが、ほんと運が良かった(^-^)
  1. ルパン333世 さん 2016/12/26 月曜日 20:14 評価 #4857314

    斬馬剣よりも、32連の画像を見せてほしかった・・・
    65%でも夢がありますねー
  2. 年末牙狼 さん 2016/12/26 月曜日 20:18 評価 #4857317

    32連で何万発行きました?
    夢見れる画像欲しいですね!
  3. 歌舞伎揚 さん 2016/12/26 月曜日 21:13 評価 #4857335

    49000発ちょいですね。画像ごめんなさい・・・
    多分オープン初日がデカイんだと思います。右となりは27連してましたし、左は終わっては直ぐ当たりで計30回当たってました。私が帰る時に1台14000ハマりありましたけどね(^_^;)
  4. ちゃんこ鍋 さん 2016/12/26 月曜日 23:58 評価 #4857419

    おめっとさん
    俺んとこでも25連くらいで32000発持っとる台あったわ

    今までの高継続の機種より今の65%の台で連チャンした方がやったった感あるよな
  5. 新生牙狼 さん 2016/12/27 火曜日 00:08 評価 #4857430

    爆連台に出会えるまでいくら注ぎ込む羽目になることやら。GOLD streamでるまでに一回爆連したいな。
    エヴァやったけど、たいした変わりばえしない劣化台やるよりも真新しい牙狼打ってた方がやっぱりいいなぁ。

    穴牙狼やっぱり別物感強いけど、斬馬見れる率格段高くなったから暫くはこれ打ちますわ!やっぱ牙狼だねー!
  6. ンゴロポポス さん 2016/12/27 火曜日 01:40 評価 #4857477

    14000ハマりとか半端ねぇwww
    ヘソに入りすぎて増えまくりやなwwww
  7. でも… さん 2016/12/27 火曜日 10:37 評価 #4857561

    連チャンとオープン初日は関係ないよ〜(^q^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT