| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜シリーズ」

記事番号【4861915】が含まれるスレッド

これはひどい あほの刻印 さん 2017/01/09 月曜日 12:19  #4861915
これおかしいですよね?
40連まで見てしまうとさすがに遠隔を疑ってしまう…
自分が何か被害を受けたとかそういうわけではないのですがこんなのありなの!?みたいな感じです笑

  1. 寺ガロ さん 2017/01/09 月曜日 15:44 評価 #4861991

    たまにありますよー。
    自身ザルバで26連、拳王6で37連
    ガロファイナルで27連、金色で38連
    魔界の花で26連、炎の刻印では22連。

    ずっと打ってればいつかは夢見れますよ。
  2. 一色単 さん 2017/01/09 月曜日 19:53 評価 #4862060

    キャッツアイ92連したことあります。もちろん小当たりなしで。
  3. それな さん 2017/01/09 月曜日 19:59 評価 #4862063

    真花の慶次で58連
    あぁなつかしい
    金色は28連が最高だったから65パーでそれ以上する気がしないっすね
    時短で引き戻しが重要っすね
    昨日2300までハマってる台見ましたし初当たり13回とかで分母100切ってる台もあるし
    台と仲良くしないとなぁ笑
  4. 1300 さん 2017/01/09 月曜日 20:48 評価 #4862082

    確変継続率65%の壁を 乗り越えられずに
    ド単発を 繰り返し連チャンしなくなった
    昨今 連チャンしてるって事は
    夢が 有って 良いと思いますよ
  5. ちょっと一言ね。 さん 2017/01/10 火曜日 00:23 評価 #4862192

    ラッシュでの通常なら時短100がつきますし、他の1/319よりは引き戻す機会も、理論上は多くなるはずです。
    40連すべてが2/3(65%)を引き続けたわけではないと思えば、すごいのはすごいですが、十分あり得る範囲でしょうね。
  6. あながろ信者 さん 2017/01/11 水曜日 00:22 評価 #4862694

    同じ魔界319よりアナガロのほうが一撃性能高いですからね(^^)

    魔界はなかなか出ませんがアナガロは夢見れます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT