| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこテラフォーマーズシリーズ」

記事番号【4850469】が含まれるスレッド

導入初日 あっぱっぽー さん 2016/12/08 木曜日 08:02  #4849990
朝から初打ちしてきました。
鍵はそこそこ優秀で、トータル20/k回りました。

演出が長すぎないのは好印象で、当たらない時はサクッと終了します。

初当たり4回引いたので、熱系演出をまとめますと。
極限人為変態→4分の0
ゼブラ柄→3分の3
赤保留→1分の1
全て通常時に見ました。
ST中は、サクサク進むので、大して演出は現れません。

皆さんの書いてる音量については、音は大きくはないですが、非常に耳に響きます。
苦手な方は耳栓必須ですね。

  1. ゼブラー2 さん 2016/12/08 木曜日 09:14 評価 #4850003

    >極限人為変態→4分の0

    え?「極限」人為変態ですか?赤注射のやつ?
    青注射の人為変態じゃなくて?
  2. 激寒リーチ さん 2016/12/08 木曜日 10:08 評価 #4850027

    極って書いてあるじゃないですか(笑)

    最強リーチのくせにバンバンハズレますからね
  3. たっかー さん 2016/12/08 木曜日 17:47 評価 #4850148

    私も、次回予告とセットで3の0です。(究極人為変態)

    エアーバイブで当たり確定の時は、次回予告、人為変態失敗、キャラリーチ敗北、復活でした。

    1日しか打っていませんが、慶次より打ちやすい感じです。
    無駄な煽りが少ない気がします、ゼブラが、ちゃんと熱い!
    全体的な音量も良い、高音だけ少し耳障りでした。
    2台しか導入されていませんが
    180、単
    330、2連
    440、5連
    360、2連14時で仕事の為、撤退。
    ST150回転、時短100回転を引けば良い感じではないでしょうか。
    他の人が打ってた台は
    88回転、3連
    450回転、2連
    170回転、単
    340回転、3連継続中
    初日2台共に初当たり軽いです。

    関係無いですが、火サスが2台導入で2台共に折れ線グラフ+10000発オーバーでした。
  4. 一騎当千大好き さん 2016/12/08 木曜日 19:02 評価 #4850176

    たしかに今回のゼブラはかなり熱いですね。
    自身も4/4です。
    通常で赤保留とかはなにもなく、人為変態に、回想が絡んで当たりました。
  5. ゴキ嫌い さん 2016/12/08 木曜日 23:31 評価 #4850310

    他の機種と比べて、赤注射や次回予告など、熱そうなのがちゃんと当たるし、はまってる時も微妙な演出しか出ないんで、打っててイライラが少ないですね。

    特に大した予告なく「彼方と此方」に発展してはずれたのが一度あって、いわゆる激熱外しは、今のところこれくらいです。
  6. Gの極み さん 2016/12/09 金曜日 10:31 評価 #4850469

    user imageはまってる時も微妙な演出しか出ないんで、打っててイライラが少ないですね>
    ハマっててもあまりイライラしないってすごいですね!
    普通の人ならどの台でもハマったらイライラすると思いますけどねw
  7. ゴキ嫌い さん 2016/12/09 金曜日 12:41 評価 #4850503

    持玉遊技で回る台やと、むしろもっとハマれと思いますね(笑)

    ハマってる時って、当たりもしない演出を延々と見せられるより淡々と次回転にいってくれたくれたほうがよくないですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT