| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ウィッチクラフトワークス」

記事番号【4843962】が含まれるスレッド

ダステル台の異様な中毒性笑 萌打ち さん 2016/11/24 木曜日 10:47  #4843962
導入3日目の店に打ちに行きました。原作好きでアニメは未視聴だったのですが、ねんどろいどキャラが可愛くていい味出してますね!プリズムナナ、ささみさん、百花繚乱と打ってきましたが、今回の台もなかなか楽しめそうです。ただ、不満があるとすれば火々里さんの過保護っぷりがあまり表現されてない点ですかね(笑)プッチボーナスは出玉はクソマズですが、映像がカワイイのでトントンです笑
擬似ボはこんなにもベルが邪魔になるのは初めてです(笑)ただやっぱり純ボは欲しかったですね。(その分準備中で減ることが無くて良いんですが)あと、減算力が今までの台と比べて上がっている点も〇です。絆リンク2倍で画像の様なのが出た時は周り含め驚いてました(笑)
 とにかく新台のうちにもっと打ち倒してみたい台だと思いましたが、皆さんの手応えはいかがですか?大量減算報告や珍しい演出等教えていただけると良いです。

  1. 中々枚数乗らない さん 2016/11/24 木曜日 12:52 評価 #4843999

    とりあえずこんだけ乗った俺スゲーですかw

    あとダクセルな
  2. 萌打ち さん 2016/11/24 木曜日 15:11 評価 #4844039

    メーカーの名前間違えるとか論外ですね(笑)すみません。
    中々枚数乗らないさんも名前から察するに立ち回りが苦しい様なのでそう穿った感じ方をしてしまうんだと思います(笑)暫くパチスロから離れた方がいいんじゃないですか(笑)
  3. 拷問地獄 さん 2016/11/24 木曜日 15:45 評価 #4844050

    絆リンクは夢がありますね。ボーナス中の大量減算で26連続抽選になり、メダルが演出中増え続けます。ストックは10連続拷問だったため、一回の減算では複数のボーナスストックしない可能性ありそうです。
     百花繚乱と比べ、CZは対戦相手で成功率の変わらない50%抽選。ボーナス中の周期抽選後は減算高確など楽しめる良台だと感じました。
  4. 萌打ち さん 2016/11/24 木曜日 20:37 評価 #4844128

    ボーナス中絆リンクは楽しそうですね!自分は引けませんでした(笑)やっぱりボーナス中に楽しめる台は良いですね!最近まどマギ2ばっか打ってたんで余計にそう感じます。
  5. シェリルのーむ さん 2016/11/27 日曜日 01:41 評価 #4845040

    自分は同じ台で絆リンクで
    通常時とボーナス中に
    どちらも5000いくつか減算しました!笑
    最高、ボーナス中7000いくつか減算しましたけど
    20000とか難しくないかもですね(∩˘ω˘∩ )
    7000以上減算しても負けましたけどね笑
  6. 光る君 さん 2017/04/15 土曜日 03:31 評価 #4903202

    俺も減算5500ぐらいなって13回?周期の抽選てきたけど…ボーナス1の拷問2でした…こんなもんなん? メチャ期待したのに…これって引き弱い?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT