| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女〜花〜シリーズ」

記事番号【5207846】が含まれるスレッド

ハマる確率って? セシリア さん 2019/10/21 月曜日 20:32  #5207846
本日ダイナムの0.2円でこんだけハマリました。
金保留だの剣役物作動だの、次回予告だの、ことごとくハズレ。
隣りは連チャン。
流石はダイナム。
甘デジで920回ってパチ30年近く打ってるけど初めての経験でした。

  1. 信頼度95% さん 2019/10/21 月曜日 20:58 評価 #5207857

    30年で初めてってことはあんまり打ち込んでないのかも知れないですね
    確率上いくらでもあり得ることを店舗名出してまで言う必要とは・・・?
    隣は連チャンって全く関係のないようなことも・・・
  2. KP さん 2019/10/22 火曜日 15:32 評価 #5208113

    御愁傷様です。そのハマリは怖いですな。0.01%未満です。単純に当たり10000回以上に1回あるかないか。
    俺も見たことない。700台はちらほらみたけど。
    てか、質問に答えないならコメントするなよな。しかもあまり打ち込んでない?
    アホか、こんなの毎日50回当ててる奴が1年に1度経験するかどうかだわ。
    そんなに家のパチるニートいねーよ。
  3. いきたなまごみ さん 2019/10/24 木曜日 13:06 評価 #5208886

    別に何も珍しくもありません。スロットも同じく確率、設定不問で無理に打ち込めば必ずはまります。しかもやめて他の客が打てば速攻爆裂になりやすい。客の利用数もカウントしている側面があるから要注意。
  4. 信頼度95% さん 2019/10/24 木曜日 13:59 評価 #5208895

    その通りいくらでもあることです
    というかハマリ計算なんて調べれば数秒で出来ることですし・・・

    激アツを外したから何なのでしょう、1/99をひけるかどうかですよ
    「流石は」ってつけるあたり店のことを何かしら疑ってますよね
    それなのに打ちに行くアホにはそれしか言うことないですよ
    30年でようやく9倍ハマリならやはりあまり打ち込んでないのかと

    該当機種の情報になりにくい話題(日記,感想,収支報告,削除議論)はテーマ別掲示板でお願いします。
  5. ぬーわ さん 2019/12/08 日曜日 14:11 評価 #5223433

    今更だけど、甘乙女4は異常なハマりが本当に多いと思う
  6. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/08 日曜日 15:15 評価 #5223452

    右打ち100回だからそう見えるだけじゃないかな!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT