| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女〜花〜シリーズ」

記事番号【5197977】が含まれるスレッド

一撃 ヨシテル様 さん 2019/09/22 日曜日 14:57  #5197977
皆さんは甘乙女花で一撃何発出した事がありますか?皆さんの勝ち自慢を聞かせて欲しいです!

自身の最高はこれです。

  1. コタロウ!! さん 2019/09/23 月曜日 20:26 評価 #5198441

    user image僕だって やる時は やります!! これが 僕の 一撃 です!!
  2. いきたなまごみ さん 2019/10/03 木曜日 19:22 評価 #5201973

    自分は最高26連!ただ、全て6Rでした。体感だけど止め打ちしないほうが連チャンしやすい印象。
  3. ニッキちゃん さん 2019/10/10 木曜日 09:59 評価 #5204153

    12000玉くらいです。つい2日前でした。オーバー斬に偏りました。
  4. ソーリン♪ さん 2019/11/04 月曜日 21:41 評価 #5212848

    画像はないですが甘で
    33連で表記17800発出ました(OV斬3回)

    電サポ抜け残り保留引き戻しが1度ありデータ機上では
    23連⁺10連でした
  5. ねもん さん 2019/12/23 月曜日 14:04 評価 #5228868

    user imageリザルトを取り忘れましたので開始時画像となりますが甘で35連のオーバー斬2回で表示19000発弱でした。
    なんというか、この日は普段ならあと少し足らない演出で当たり、時短中何も熱い要素でも当たりと打っててよく分からない展開ばかりでした。
    平和の乱数は荒れると聞きますが、荒れた乱数の恩恵に預かれた感じですね…。
    流石にこれだけ続けば振り分け負けとか文句を言う気にもならなかったです。
  6. ヨシテル様 さん 2020/01/21 火曜日 15:32 評価 #5237763

    返信ありがとうございます。

    やはり上には上がいるもんだと思いました。規制のせいで撤去まで後1年しかないので、それまでに30連超えの一撃2万発目指して精進致します。
  7. マサムネ様 さん 2020/02/01 土曜日 09:49 評価 #5241483

    user image遅いかもしれませんが、元旦に狙い台取れずに座ったら…
  8. ジーン・メルト さん 2020/02/11 火曜日 15:32 評価 #5245177

    最高は25連荘でしたが15Rが0でした・・・・・しかし過去一度だけ3連続15Rを経験しています。


    バトルロイヤルは見たことないなー乙女の詩は5回くらい見たことあるんですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT