| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女〜花〜シリーズ」

記事番号【5050561】が含まれるスレッド

乙女5 盤面 らららららっしゅ さん 2018/05/28 月曜日 22:07  #5050561
アムテックスなのでドラムかもなんて心配?があったけど
ちょっと安心。
ただ2400 70% 1/319ってなるとVSTか転落タイプ?

  1. おおっと!! さん 2018/05/30 水曜日 00:21 評価 #5051034

    らららららっしゅ さん 

    恐らく、そうでしょうね?今はやりですから。。。
    また、小当たりラッシュ(乙女ラッシュ??)も搭載してそうですね。。。
  2. おおっと!! さん 2018/05/30 水曜日 00:26 評価 #5051038

    因みに、アムテックスから出る理由はどうしても旧基準で検定を通過(2018年2月からの新基準適用前)させたいとの思いで(検定は1メーカーで同時に2機種までのルールがあるらしい。また、旧基準での検定提出の期限も迫っていたらしい)、平和のセカンドブランド、アムテックスを使っているようです。
  3. おおっと!! さん 2018/05/30 水曜日 00:34 評価 #5051041

    今しがた、乙女ポータルの戦国乙女5のPV見ましたが、残念ながらノブナガの声が変わったままですね。。。今後は小松未可子さんが担当になるようです。。
  4. ぬーわ さん 2018/05/31 木曜日 18:50 評価 #5051570

    声優変わるのは乙女マスターズが違うからしゃーないかなって思う
    筐体の色とかどうでもいいから中身をしっかりしてほしいなぁ。また花みたいなのだったらちょっと…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT