| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女〜花〜シリーズ」

記事番号【5010548】が含まれるスレッド

 質問です… 現妖怪改役、まち さん 2018/01/21 日曜日 23:02  #5010548
皆様、こんばんは、です。
本日も打ってきました。
今日は念願のR中の白黒、が出ました。

では質問です。


1、戦国モード中とかに下の榛名の周りが白くガタガタ動くことがありますが…
だいたいはこれはレバー完成予告とかですけど、これがガタガタ動かなくてレバー完成予告出た場合、結構な確率で大剣落ちてますがたまたまでしょうか?
ガタガタ→レバー、はパリーンばかりですけど。。。
あと、飛び出しボタン完成はオーバー斬ボーナスじゃないんですね。。。飛び出したからおっ!と思いましたが。。。


2、擬似連でも…進軍、回想、剣戟P、通常擬似、あとは他にあったっけ?
ありますけど、どれも期待度は同じですか?それとも差がありますか?


3、先読みもですが…アイキャッチが今日はよくはずれました。。。
まぁ、ピルルルル〜のシルエットついたアイキャッチ先読みからは外れ無しですが、変動時にアイキャッチ出て擬似連なった場合
はよくはずれます。。。
一応、先読み大にしてますが…


以上です。

よろしくお願いします。

  1.  閃光の銀狼 さん 2018/01/22 月曜日 00:21 評価 #5010576

    記憶から消し飛んでしまっていますが最後の力を振り絞って(ry

    1.えー、甘の総回転数は(ゴニョゴニョ

    なのでお察しください。

    2.進軍<回想<強敵<連戟

    の順で期待度が上がっていきます。

    剣戟ではなく、連戟連続予告だね。挙げた中では一番期待できると思う。
    強敵はつかみ所がないというか、回想は非情ノ大剣が落ちないと期待できないし、進軍も100万石じゃないと…

    当該保留のアイキャッチは変動開始にキュインが鳴る場合もたまーにありますが、
    先読み信頼度大幅UPにしててもよく外れる印象。

    その代わり影ありのアイキャッチ先読みが始まったらワクテカ。
    えぇ、卑弥呼ゾーンを差し置いてマイ鉄板の最終候補に残りましたが……あれ?
    ※先読み信頼度大幅UP、完全告知モード2(変動開始にキュイン)でカスタムしていることを前提で話を進めています。

    2と3はミドルの経験則から導き出して回答しています。ご容赦ください。
  2.  現妖怪改役、まち さん 2018/01/22 月曜日 00:29 評価 #5010578

    銀狼さん
    コメント、ありがとうございます。

    なるほど、進軍<回想<強敵<連戟、ですか。
    進軍が一番弱いんですね…回想が一番弱いと思ってました。。。
    ふむ、回想は大剣落ちないと厳しい、進軍も100万石、か…
    まぁ、ミドルでは甘と違って完璧でないと厳しそうですね。。。
    アイキャッチは影ありだとかなりアツく、いきなりだとよくはずれるそう、ですか。。。
    う〜む。。。
  3. sikiwara さん 2018/01/22 月曜日 07:29 評価 #5010636

    1.これはそういう覚えがないですね。
      レバー=当たればラッキーという印象しかないので・・

    2.期待度的には 閃光の銀狼さん の感じです。が、
     正直 連戟以外はそこに強予告が絡まないと3連しても期待薄なんですよね。
     あまり気にしないでもいいかと思います。
    個人的には進撃がただのNEXTより期待度↓です。
    いっても30〜50万ばかりなので(当たらないわけではない)。

    3.アイキャッチそのものはスーパー行く程度の予告になってしまっているので、
    他の「先読みとして出れば熱い予告」(同色チャンス目や魔方陣等)
    と同様出るだけでは弱いです。
  4.  現妖怪改役、まち さん 2018/01/22 月曜日 22:28 評価 #5010848

    sikiwaraさん
    コメント、ありがとうございます。

    1、はやはり演出に関係なく、レバー完成予告はほぼ期待できないということか。。。
    今までがたまたまで…あとの反動が怖いですが…

    2、も連戟以外は何か強予告来ないときつい感じですか。。。
    う〜ん…意外と甘でカスタムしててもアツいのが出ないと期待度は上がらないか。。。

    3、も出るだけでは弱く、続かないときついですか。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT