| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女〜花〜シリーズ」

記事番号【5004468】が含まれるスレッド

 質問をば…2 甘です。 現妖怪改役、まち さん 2018/01/04 木曜日 17:30  #5004339
皆様、こんばんはです。
昨日はコメント、ありがとうございました。

さて、私はカスタムは先読み告知信頼度大幅UP,完全告知を1の超激アツ時にどこかでキュイン、が鳴る
でプレイしてますが質問です。


1、真乙女アタック
オウガイで勝った人ってどういう契機で勝ちました?
私はオウガイ以外は勝ち、ありますがオウガイだけは勝てないです…シロは出ませんし。。。
カシンは1回だけ勝利、でその時は右上ゆらゆらなし、次、ボタンも前兆も無しであっさりカシンが倒れました

2、保留連は…
一度だけありましたが、私の場合…オーバー斬ボーナス→R開始時にボタン何回か押してるとキュインが2回くらい鳴って、R終了後残保留で当りましたが…
これがキュインじゃなくポポポイン〜ポポポイン〜ポポポポイン〜の告知音かエアーなら残保留内でオーバー斬ボーナス確定なんでしょうか?

3、昨日、一昨日と打ちましたが皆様は戦国モード中の緑保留って当たってますか?
私、ほとんどはずしてるんですが。。。
赤系の演出(中央に赤光柱とか1万人援軍、とか)でキャラが出てきて緑保留だとほとんどはずします…だいたいはずすのが緑出陣からキャラ1人のみ、でボタンですが。。。
逆に赤保留は、戦国モード、チャンスタイム中でもキャラ1人だと全て当たってます、が当確ではないですよね?
2人の時は1回はずしましたが。。。



以上でございます。

よろしくお願いします。

  1.  現妖怪改役、まち さん 2018/01/04 木曜日 17:32 評価 #5004340

    あっ、1個だけ。。。

    4、皆様の好きな楽曲はなんですか?

    私はダントツで闘志の華
    ついで、君のいた風

    ですね。

    乙女3は君のいた風聞きたさに打ってましたが…
  2. さかあがり さん 2018/01/04 木曜日 21:09 評価 #5004440

    1、オウガイも特に何もなく倒れたりしますね。アタックは1人2回転なので1回転づつ消化したりするとオウガイ、カシンを倒し易いらしいですよ(私は試した事無いです)

    2、エアーは普通に6R保留連ですね。ポポポインの告知音は15Rです。

    最後のラウンドだったかな、画面が白黒になってポポポインが鳴ります。大当たり消化後にミドルの限界突破画面になって7当たりの流れです。

    3、すみません、解らないです。


    好きな曲
    1、キラリ☆乙女心
    2、闘志の華
    3、茜さす契り
  3. sikiwara さん 2018/01/04 木曜日 21:59 評価 #5004464

    しばらく打ってないので記憶だよりになりますが・・・

    3.
    戦国モード中なら緑でも結構な頻度で当たってた印象ですね。
    4割くらい?チャンスタイムなら演出次第で。
    赤で7〜8割くらいでしょうか。たまにはずします。
    上に金兜と萌保留があるので赤は当確ではないですね。
    戦国モードでキャラ一人でも花吹雪が来るかが結構大事だと思います。

    4.
    ノッてるときは 唄エヤ踊レ夢宴
    盛り上がりたいときは 闘志ノ花
               暁
               乙女rising
    辺りを選択することが多かったですね。
  4.  現妖怪改役、まち さん 2018/01/04 木曜日 22:02 評価 #5004465

    さかあがりさん
    こんばんはです。コメント、ありがとうございます。

    1、はそうなんですか。でもなんで1回転づつ消化すると倒しやすいんですか??
    昨日、オウガイで赤ボタン出ましたけど普通に負けました。。。
    やはりカシン、オウガイはボタン出たら諦めた方がいいですね。

    2、エアーも6Rですか。。。
    ポポポイーンは最後のRで15R確定ですか。そして画面白黒と。
    10%なんで引きにくいですけど、いつかは出してみたい…


    ふむ、キラリ☆乙女心を目指してあとレベル70ほど頑張ってみます。
  5.  現妖怪改役、まち さん 2018/01/04 木曜日 22:06 評価 #5004468

    user imagesikiwaraさん
    こんばんはです。コメント、ありがとうございます。

    3、戦国モード中でも4割くらい。。。
    私、ヒキが弱いな。。。
    赤でもハズレありますか…ん?金兜保留は見れましたが、萌え保留なんてあるんですか。知らなかった…
    あっ、あの花吹雪か…赤が一番弱いんですよね確か…何もなしから金花吹雪出た時はうれしかった。


    4、はなるほど…闘志の華はやはり人気あるんですね☆
  6. さかあがり さん 2018/01/04 木曜日 22:11 評価 #5004470

    どう説明するといいかな。

    アタックで保留4つ溜めると当然、先読み的にキャラも選択されると思われます。

    ですから1回転だけ消化ハズレでオウガイorカシン出現させる。するとキャラが交差した場面で止まります。

    そこで次の回転で当たれば勝てる!って事だったかと・・・
  7.  現妖怪改役、まち さん 2018/01/04 木曜日 22:13 評価 #5004471

    >ですから1回転だけ消化ハズレでオウガイorカシン出現させる。するとキャラが交差した場面で止まります。

    >そこで次の回転で当たれば勝てる!って事だったかと・・・

    あっ、なるほど…
    交差した画面で止まる→次回転で勝敗が決まるわけ

    なのでここで甘の場合、1/39.9を引ければ相手が誰であれ勝てる、ということか。
  8. 甘花増大希望 さん 2018/01/05 金曜日 01:51 評価 #5004567

    現妖怪改役、まちさん
    私もさかあがりさんと同じく単発回しは、しませんが乙女アタック中に、左打ちヘソ満タンはします(^_^;)
    私のオウガイに勝利は、ヘソ有り8回転目ヒデアキで、赤ライザー、赤ボタン、大カットでした
    カシンは、リキュウで何度か勝利してます
    ヘソ有り2回転目レバー萌カットが出たことありますよ(^-^)
  9.  現妖怪改役、まち さん 2018/01/05 金曜日 19:17 評価 #5004797

    甘花増大希望さん
    こんばんは、です。コメントありがとうございます。
    オウガイとかでも前兆あるんですか…ムラサメとコタロウのみと思ってました。。。
    オウガイとカシンに勝つとは…
    う〜ん…私も頑張るか☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT