| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女〜花〜シリーズ」

記事番号【4933454】が含まれるスレッド

いつも当たらない 7ぶー さん 2017/06/21 水曜日 14:51  #4933171
今頃基本的な話なのですが

この台当たりますか?
全く当たった事ないんです
10回くらい挑戦してるんですが
いつも80%ある演出でもサラッと外して

結局500ハマるんです

嫌になっていつもやめるんですが
意地でも当てたいという気持ちがありまして
ちなみに、甘も上手に300ハメました!

全回転じゃなきゃ当たらないんですかね?
それともハマりやすい台ですか?
皆さんの意見聞かせて下さい!

  1. ツインファントム さん 2017/06/22 木曜日 06:40 評価 #4933454

    user image個人的感想、オカルトですが平和の甘は確率を越えた当たり方をします。
    もちろん、悪い意味で。
    画像は乙フェスの甘ですが、初当たりが残念なことになってます。
  2. 7ぶー さん 2017/06/22 木曜日 09:55 評価 #4933503

    ツインファントムさん
    返信ありがとうございます

    平均的に初当たりがライトミドル並の確率とは…
    平和の台はほとんど打たないので参考になりました!
    もう一度甘で頑張ってみようと思います!
  3. かずん0202 さん 2017/06/22 木曜日 11:15 評価 #4933531

    確かによくはないですが
    全然確率を超えた当たり方はしてませんね。
    たかだか2万回転なんでそれくらいの偏りなら確率に近い方でしょう
  4. 次元間乃橋 さん 2017/06/22 木曜日 19:29 評価 #4933671

    4K以内で当たることもあります。
    「意地でも当てたい」ボーダー以上の台でもない限り、パチンコでこの発想は自滅。
    迷信ですがこういう時は退かないとやられ続けます。貢ぎ地獄です。
    業界もやっと「のめり込み注意」とか表示するようになってくれました。私にとっては今更ですがないよりずっといい。

    いつも同じ店なら変えるべきです。
    何回打っても自分を楽しませてくれない、全体平均で公表確率通り当らないぼったくるだけの店で、わざわざ損し続けてあげることないです。
    客にできることと言えば、面倒くさがらずにより回りより当たる店を新規開拓するか、パチンコを辞めること。

    ゲームから入った人などで単にパチンコ台での演出や戦国乙女達の色々な姿、
    映像有り大当りラウンドループや映像なし曲をジュークボックス再生で楽しみたいならアプリをすすめます。
    私は平和のパチンコ台のアプリ初購入。追加オプション全部購入でプレイしてますが思ったよりちゃんとしていました。
    画面2回タップしての最大拡大画面でも画質まあまあいい。
    通常と確変中の確率を最高にしたら1回目の初当りで極・天下泰平達成。時短抜けず引き戻しで現在100連超え中。
    帯電保留がほとんど変わらないのと、防水スマホのせいかすぐ熱くなって数十分しか遊べないのが目立つマイナス。
  5. 7ぶー さん 2017/06/29 木曜日 20:34 評価 #4936118

    かずん0202さん

    ツインファントムさんの回した回数だと確率的に妥当ということですね?
    何とも、勉強になります
  6. 7ぶー さん 2017/06/29 木曜日 20:42 評価 #4936120

    次元間乃橋さん

    一応、お店は何店舗か回っています
    勿論、ボーダー以上の台を打ってます

    のめり込み注意の助言ありがとうございます
    今のところ、別の台で勝てているので余裕がかなりある時に打っているのでのそれ以上のめり込まないように注意していきます

    ありがとうございます
  7. 次元間乃橋 さん 2017/07/05 水曜日 19:15 評価 #4938391

    >4。すみません。アプリで先日アップデートあり。乗りかかった船なのでつけたしさせて下さい。

    ・確変中の帯電保留の出現頻度とレベルアップ具合が実機の挙動にかなり近づき、私には違和感なくなりました。
    消化1個手前の斬!ぶぅわぁん!

    ・アイキャッチ先読みテンパイせずとかありましたが、アップデート以降見ていません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT