| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女〜花〜シリーズ」

記事番号【4931311】が含まれるスレッド

赤保留 安倍ソウリン大臣 さん 2017/06/16 金曜日 16:25  #4931156
ST、時短の赤保留は確定ですか?
今の所、26/26で外れなしなのですが。
あと、萌保留て本当に存在するのですか?
結構打ち込んでいますけど未見です。
兜(金)保留は10回以上見てますが。

  1. ルカクライム さん 2017/06/16 金曜日 16:31 評価 #4931159

    時短で赤保留は外れあります。
    外れましたよ…ショック大きかったですが三武将集結でカットイン無しだったので覚悟はありました
  2. 安倍ソウリン大臣 さん 2017/06/16 金曜日 16:46 評価 #4931163

    やっぱり赤保留ハズレありなんですね。
    まぁ金保留がありますからねぇ。
    けど、金保留もハズレありなんですかね?
    今の所3/3ですけど。
    時短の演出期待度がイマイチ分かりませ。
  3. アリスベル さん 2017/06/16 金曜日 17:52 評価 #4931177

    赤保留はST中もハズレ有りです

    変動時にヨシテルさんが赤保留に替えてくれますが、当たる事よりもハズレの方が多いです
  4. あとろむ さん 2017/06/16 金曜日 18:47 評価 #4931188

    先読み大チャンスにしてても外れたことありますね・・・でもまだ1回だけですし、きたらまあ9割以上もらったと思ってますねw
    自分はまだST及び時短中の萌カットインは外れたことないんですが、これも赤保留みたいにいずれ外れるんだろうなぁって思ってます
  5. さかあがり さん 2017/06/16 金曜日 23:34 評価 #4931311

    user image萌保留は存在します。しかし、群より出ませんね。
  6. 安倍ソウリン大臣 さん 2017/06/17 土曜日 01:02 評価 #4931357

    萌保留の画像来た〜w
    存在したんですねw
    結構、確定演出あるんだからもっと出現させればいいのに。

    後、萌えカットは確か確定だったような。
    乙女柄はハズレありの認識でしたがちがったかな。
  7. Raven0mk6 さん 2017/06/17 土曜日 11:22 評価 #4931472

    フルカスタムで新台初打ち一回転目で兜保留引いて外したのも今は良い思い出です。
  8. 南国キュインA さん 2017/06/17 土曜日 22:15 評価 #4931670

    ST時短共に赤保留外れアリです。通常もそうですが、先読み大でも、赤保留単体(ほか強予告無し)では甘ミドルともにほぼ期待してません。
    STはさすがに当たって欲しいですよね。
    萌保留羨ましいですね。
  9. 安倍ソウリン大臣 さん 2017/06/17 土曜日 22:34 評価 #4931678

    赤保留ハズレ報告、続々ですね。
    自分は運が良いだけなんですね。
    カスタムは通常はカスタム先読み大、変動開始キュインにしてますが、戦国モード突入したらデフォに変えてます。
    そっちの方が気持ち連してる気がします。
    赤保留はデフォの方が信頼度が高いような。
    まぁ完全オカルトですけどw
  10. 安倍ソウリン大臣 さん 2017/06/17 土曜日 22:39 評価 #4931680

    さきあがりさんへ
    萌保留の画像有難うございます。
    羨ましいです。
    どんな感じの展開で保留変化したんですか?
    後、変化する時の音ってどんな音するのか知りたいです!
  11. さかあがり さん 2017/06/17 土曜日 23:23 評価 #4931709

    こんばんは、変化音は聞こえませんでした。隣のヤマトがうるさくて…

    ミドルで流れは保留4個目にヒビ→クナイで緑→ミニキャラで赤

    この時に右下にミニキャラ待機してたので金保留確定?で期待してたら消化1回転前にミニキャラ動いて萌保留になってました。

    消化時にキュインで普通に3武将集結で7R確変、7Rならもっと出てもいいのにね。

    カスタムは先読み大アップ、プレミアアップ、告知2です。
  12. ツインファントム さん 2017/06/18 日曜日 06:56 評価 #4931821

    先読みカスタムで失礼します。
    今さらかもしれませんが、発生で大チャンスは、どの先読みが該当しますか?
    数回転を跨ぐ演出なら、榛名ビジョンのリングガタガタも先読みになりますか?
  13. ツインファントム さん 2017/06/18 日曜日 07:00 評価 #4931823

    もう一点、告知カスタムの回転開始時にキュインを設定した場合は、必ず当選時には鳴りますか?
    猛獣王の沖パチモードと同じで鳴らなければ赤保留だろうが、乙女柄だろうが、エロゲ出ようがハズレですか?
  14. でってい さん 2017/06/19 月曜日 09:52 評価 #4932167

    先読みカスタムは先読みにちゃんとなってれば反映されてると思いますが、結局展開次第なので大幅アップにして先読みきても、榛名チャンスすらいかないとか割とあります
    キュインはミドルだと通常大当たり、凸確除いた確変大当たり、甘なら凸確除いた大当たりに当選してるときにほぼ鳴ると思います、鳴らずに確変当たりした報告もありますが私は未見です、なのでかなり割合としては低いと思われます
    ミドルにて鳴らずに結構熱い流れからの奇数テンパイバトロワと、七テンパイも外しているので個人的には鳴らなかったら、該当してる当たりは確定来ない限り諦めますね、そのぐらいの気持ちのほうが精神衛生上よろしい台かと思われます
  15. ツインファントム さん 2017/06/22 木曜日 06:43 評価 #4933456

    ご回答、ありがとうございました。
    次回があれば楽しんでみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT