| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SHAKEIII」

記事番号【4870802】が含まれるスレッド

期待枚数は…? 時々パチ打ち さん 2017/01/23 月曜日 23:31  #4868418
19時30分過ぎにパチ屋到着。
1回目約120G単発・2回目約110G単発。
約900G嵌りの台が空き台に。
1500G単発覚悟で打った。
1100G程で当選・そこで中段チェリー引いてから連止まらず。
7揃いストック12個・ポイント3000分(ストック30個?)蓄積。
で、閉店取りきれず。
早い時間から打ってたらあとどれだけ獲得出来たのでしょうか?
シェイク打うの2度目なので詳しくないので、詳しい方教えて下さい。

  1. リセテン さん 2017/01/24 火曜日 00:42 評価 #4868455

    ポイント3000分蓄積?
    どういうことですか?
  2. ゆっくんpapa さん 2017/01/25 水曜日 15:28 評価 #4869110

    時々パチ打ちさん
    初めてコメントします。
    これ、先日のことですか?
    私とほぼまったく同じ現象で驚いております。

    ちなみに、私は19時30分に到着。
    580Gはまりの台を打ち始めて1100Gほどで中段チェリー、350枚ほどで終了。40Gほどであたるも単発。打ち切る覚悟で220Gほどであたり、それから赤VJでストック7個。なんだかんだで2300枚で10時10分に終了でした。

    日にち、時間、台、当たりタイミングがほぼ同じシンクロだったのでコメントさせていただきました。
  3. 時々パチ打ち さん 2017/01/28 土曜日 11:12 評価 #4870405

    ピークタイム中にたまるポイントですよ。
  4. リセテン さん 2017/01/28 土曜日 23:39 評価 #4870640

    ボルテージのことですか?
    ボルテージが3000?
    どうやったらそんなに溜まります?
    512超えればそのゲームは終わっちゃいますよね?
    私の認識不足ならすみません。
  5. レブロン さん 2017/01/29 日曜日 12:58 評価 #4870802

    user imageまぁ3000は天文学的確率でしょうね。

    自分の最高はちょうど500たまるかなぁくらいで入ったピークタイムで1発500があり、1000くらいまでたまったことはあります。

    そのときは1G連のあとすぐに1G連して、いい方の特化ゾーンが30Gついてきました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT