| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜いま、目覚めの時〜シリーズ」

記事番号【4855678】が含まれるスレッド

確変中のシングル確変図柄リーチ 1G連の悪夢3 さん 2016/12/22 木曜日 08:57  #4855618
先日確率変動を合計17回ほどしたんですが確変中のシングル確変図柄リーチ1度も成立しませんでした、昔からある派手な告知音があろうと(3回)全部2.4.6.8のリーチ、昇格チャレンジを盛り上げるための仕様なのでしょうか、普通に確変図柄リーチでリーチになって当たった方いらっしゃいますか?
プレミアアップモード選択してたのですが関係ないですよね。唯一昇格演出がなかったのはロング変動から突発当たり(9当たり)、それだけです。

  1. EVAZXが好き さん 2016/12/22 木曜日 09:16 評価 #4855621

    EVA7辺りから使徒予告発展リーチ
    ラミエル/奇跡の価値は/最強の拒絶タイプへの発展は
    非情に高い頻度で単発図柄でした
    確率変動中も再抽選無ノーマルリーチテンパイで単発図柄多かったですねー
    暴走<覚醒モードは比較的、均一か確変図柄よりだった気が

    昨日何度か1・3・5の暴走モード入りましたが酷い
    赤図柄テンパイ一度も無
    全て単発図柄で頻繁に煽って外れる
    無論再抽選orR中レバーを引け!見る影無く単発5R終了
    5R中レバー幻影一度も出ないとこの台無理かなと思ってしまう。
    5RAUND終了時の昇格演出はまだ確認できておりません。
    EVA7みたいに最後に「レバーを引け!」あってもいいと思うけど
    皆さんそんな最終画面で昇格演出この台で経験しましたか?5R中に使徒殲滅すればいいのかな
  2. a-strikes さん 2016/12/22 木曜日 10:56 評価 #4855660

    確変中図柄について

    今までで確変中に30回ほど当てましたが、ほんの数回ですね。
    確変図柄のシングルリーチと7がらみのダブルリーチで確変ゲットした記憶があります。
    また、7がらみでないダブルリーチは全て単発図柄で当たってた気がします。
    勘違い等もあるかもしれませんので、了承願います。

    5ラウンド当たり中の昇格について

    以前に全ラウンド終了後に画面がバリバリとなる昇格演出から、5ラウンド確変に昇格したことが1度ありました。
    ラウンド中にレバー引け演出の煽りが一回も出なったので、昇格はまずないなと油断してましたが…
    使途を倒したかどうかと、その時にレバーを引けと言われたかどうかはすみません、覚えてないですね。
    確か何もせずにチャンスタイム突入の画面出現時にバリバリっと演出始まった気がします。
  3. 捲土重来 さん 2016/12/22 木曜日 12:06 評価 #4855678

    1G連の悪夢3 さん、はじめまして。
    まだあまり打っていないですが、確かに確変中は確変図柄でリーチになって直撃、というのは頻度として結構少ないですね。
    どういう演出か忘れましたが、それほど強くない演出で5図柄でリーチになり、初号機リーチで当たったことが一度あります。
    ご参考のために、そのとき撮影した動画を貼っておきます。前半の演出がなくて申し訳ありません。


    また、暴走モードでも、弱い前フリから1図柄直撃ということもありました。

    また、確変中7テンで当たったことも一度あります。
    このときはリフレインリーチで当たりました。
  4. 火事リョウジ さん 2016/12/22 木曜日 12:23 評価 #4855682

    確中奇数図柄直にテンパイ〜だと、多分シンクロビタが多くなるのかなぁと。
    覚えてる限り三度程あります。確変中の大当りは私も未だ15回程ですが…!

    ・確中3テンパイ→シンクロで当たり
    ・暴走中インフラ→シンクロだったか国連軍(?)で当たり
    ・確中9テンパイ→F型のシャッター出て来てF型装備のリーチで当たり

    レバ確演出出てるのなら私はなんの図柄でも良い派なんですけどね〜
  5. そんな馬鹿なw さん 2016/12/23 金曜日 08:35 評価 #4855980

    参考になりました
    ありがとうございます皆様
    ビスティ様、一応念の為実践上での割合でありパワスロでは何故か統計データとして確変状態での単発テンパイ割合から当選再抽選有無昇格頻度が無くただ15R/5Rを何回当てたか引き戻し含めて何度連荘したかしか履歴として見れないこんなパワスロ意味あるのか?

    情報を開示しない自由を行使してるのかな
    メディアと同じように印象操作
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT