| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜いま、目覚めの時〜シリーズ」

記事番号【4855504】が含まれるスレッド

カヲル保留 カマドウマ さん 2016/12/20 火曜日 06:57  #4854700
青保留からペンペン登場で緑保留→赤ペンペンからカヲル保留に変わりました。とても美しい保留にみとれてリーチそっちのけでした。
  1. ピンときちゃった さん 2016/12/20 火曜日 09:16 評価 #4854721

    すごいですね。これを保留と呼んでいいのか(^_^;)
  2. カマドウマ さん 2016/12/20 火曜日 12:31 評価 #4854774

    ピンときちゃったさん
    初打ちってどうしてもプレミアムが出やすいきがしますσ(・c_・)
    この日、全回転、擬似4、カヲル保留、格納庫背景と通常時、確変時ともにたくさんみれて楽しかったです(*´﹃`*)
  3. D2 さん 2016/12/20 火曜日 14:34 評価 #4854809

    やっぱりカヲル君はいいですね♪エヴァはカヲル君がいないと打ってなかったと思う(笑)
  4. エヴァだけ。 さん 2016/12/20 火曜日 18:15 評価 #4854862

    昨日隣のおじさんが、大声で「よっしゃー!!」ってガッツポーズした時、横目でちらっと見たら、矢だけ見えました。

    まさかカヲル君が全身出てるとは思いませんでした〜。

    私も早くお目にかかりたいです。(*^-^*)
  5. 捲土重来 さん 2016/12/22 木曜日 00:48 評価 #4855504

    user image皆さん、こんばんは。
    12月6日に初打ちをしたのですが、初めての大当たりのときにカヲルくんの保留を見ました。
    アスカのお料理のリーチで外れた後、左側に出現しました。
    突発当りとなりました。
    その部分はYouTubeにアップロードしましたので、貼っておきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT