| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンスターハンター〜狂竜戦線〜」

記事番号【4865776】が含まれるスレッド

ヤバイですね。 はなたれこ さん 2017/01/17 火曜日 12:11  #4865776
前日477G終わりの台で、リセット後も引き継ぐと何かの雑誌で見たので朝一で座り、189G目くらい回し計777手前で当たりそこから万枚手前でいったん終わったのですが、すぐ引き戻し?かな。で閉店間際まで
になんとか計万枚いきました。
でも
マイホで5台のうち3台は死亡フラグでした。

狂竜頻繁に入ってG数と赤、紅葉玉上手く取れた結果だと思うのですが、純増がアレだから万枚出すのに結果丸一日かかるのは正直疲れました。

※赤玉外れて白で討伐成功もあるんですね。
よくわからん台でした。

  1. ほむ乱舞 さん 2017/01/17 火曜日 12:35 評価 #4865790

    純増2枚なので新基準ではいい方ですよ。
    自身も8k枚出たときは5時間でしたし。

    赤玉は4人になれば討伐確定です。
    緑以下はヒキが悪いとほぼ変わりません。
  2. はなたれこ さん 2017/01/17 火曜日 12:50 評価 #4865795

    なるほど、赤は四人で確定なんですね。
    確かに何度かありましたがブン回すことしか考えてませんでした。。
  3. 元店長さん さん 2017/01/17 火曜日 20:07 評価 #4865920

    その計算だと天井手前ではなく
    666ゲームくらいの気がしますが…
  4. はなたれこ さん 2017/01/18 水曜日 02:42 評価 #4866106

    あ!600代ですね!
    小学生の算数やり直してまいります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT