| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ火曜サスペンス劇場」

記事番号【4884366】が含まれるスレッド

初打ち syb さん 2017/03/01 水曜日 00:50  #4884366
こんばんは。
初投稿で不慣れですが、今日初めて近所のホールにあるのを発見し、打ってきました!

火サスのテレレ♪の曲が好きでパチンコも打ってきました!
どなたかが書かれてた1G連でリミックスの曲ですが、1G連でなくても聞けました。
尚子さんが、すっすっすっ好きよ〜♪ってノリノリで笑っちゃいました!昔あった、あっあっあっ秋葉原です♪の曲のような感じで歌ってます!

Aタイプなので、スロット詳しくない私にも打ちやすかったです。ストーリーはパチンコと同じなのですが、崖でも結構外れます。やはりチャンスアップのピンクのキャラとタイトル赤文字が大事なように感じました。pushボタン白でも当たったので次回はもっと詳しく報告できるように観察します。
かなり、導入台数少ないみたいですが、楽しみたいと思います(*´꒳`*)

  1. ノーマル歓迎 さん 2017/03/02 木曜日 22:58 評価 #4885026

    sybさんも火サス仲間ですね
    よろしくお願いします。
    ただ、実感として稼働はそんなに長くないと感じています。
    私自身、10万G突破しましたが、それを除いてしまうと低稼働もいいとこです。
    しかしながら、県に1台というところも多く、希少機種ですね。

    赤タイトル+赤文字+ランプ赤+ピンクオーラ出現ではずれましたよw
    いわゆるノーマル崖やノーマル下位演出は、はずれ演出の基本です。
    崖では、赤タイトル・赤文字・ピンクオーラがチャンスアップで、私は崖は基本60%と考えていて、チャンスアップでブラス10%と思っています。
    下位演出は、現像 < 奪還・追跡 < 救出なんですが、救出以外は、白タイトルはほぼはずれで、赤タイトルのみでも薄いかなと思っています。
    ボタン連打の白色確定があれば、期待大となります。
    崖に行っても、やはり弱い印象ですね。
    救出は、ボタン連打が重要で、違和感発生でほぼあたりです。
    ボタン連打の違和感はいろいろあって、反応が遅いとか逆に反応が早い、確定が早いなど、普段と違う挙動が違和感です。
    色が高速変化してレインボーというのもありますよ。
    崖のボタン連打は、基本色変化での期待煽りなんですが、白色とか青色は違和感とも言えます。
    基本は、黄色〜赤色までの色変化をします。

    その他にも、いろいろ示唆があったりするのですが、はずれ・あたりのどっちにしても100%は少ないです。
    どんな期待薄でも、稀に当たって驚くことがありますし。
  2. syb さん 2017/03/09 木曜日 14:40 評価 #4887842

    ノーマル歓迎さん

    コメントありがとうございます☆
    お返事が遅くなり、すみません>_<

    10万Gですか&#8265;&#65038;すごいですね…火サスマスター&#8252;&#65038;
    稼働期間短いのは仕方ないかもですが、それまで可能な限り遊びたいと思います!

    稀かもしれませんが現像からのチャンスアップで崖に移行、当たったこともあります。ほんと、何で当たるのか…赤タイトル、赤文字等から外れると凹みますね…おっしゃる通り、崖でも60%位で思っていた方が、心が折れないですね(笑)今日こそはキリン柄見たいです!

    今日も今から行ってきます!空いてれば…いいな!
  3. ノーマル歓迎 さん 2017/03/10 金曜日 20:38 評価 #4888349

    キリン柄は、タイトルとチャンスアップアイテムで見ていますが、ほぼMBだったような・・・・
    崖での最後に押すボタンは、4種類あるのですが、巨大ボタンがキリン柄なんですが、B確じゃないんですよ。

    下位演出のノーマルは、救出以外は「はずれね」と思っていますが、稀に当たって驚くことがありますね。
    現像での当たるパターンは、赤タイトル・赤現像紙・ボタン白色ですが、これではずれると凹みます。

    sybさんのトコも1台ですか?
    それなら、なかなか苦労するかもしれないですね。
    稼働は低くても、短時間稼働は多いと思いますので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT