| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキーセレブレーション」

記事番号【5392304】が含まれるスレッド

やっぱりスロ中か? 鷲鷲 さん 2021/09/05 日曜日 07:45  #5392304
投稿見てたら、クラセラ打ちたくなった。

皆さんもそういうのありません?

あれば立派なスロ中です。
(笑)

  1. バカボンパパ☆ さん 2021/09/05 日曜日 08:39 評価 #5392317

    user image何か久々に打ちたくなってきたなー
    ええ、もちろんスロ中ですけど、何か?(笑)
  2. ☆バカボン☆ さん 2021/09/05 日曜日 12:47 評価 #5392359

    user imageちょいちょい打ってますよ(* ̄∇ ̄*)

    もちろん、、スロ中です(笑)
  3. 鷲鷲 さん 2021/09/06 月曜日 16:21 評価 #5392645

    user image画像掲載しているところが、立派なスロ中ですな。w
  4. アシュラ53 さん 2021/09/06 月曜日 18:35 評価 #5392667

    user image久々の投稿。
    目って大事。

    やっぱりスロ中なのか、私。
  5. 鷲鷲 さん 2021/09/06 月曜日 22:01 評価 #5392715

    user imageスロ中が集まりましたな。(笑)
    普段プレイ中に参照しているスベりコマテーブル貼り付けます。
    スベりコマの大切さはスロ中さん達なら分かるはず。
  6. ハゲタカシ さん 2021/09/06 月曜日 23:40 評価 #5392758

    user imageお久しぶりですm(_ _)m
    ここ見ると打ちに行きたくなってきますね〜
  7. ハジメ. さん 2021/09/07 火曜日 04:03 評価 #5392800

    user image皆さんお久しぶりです笑
    普通のリーチ目から1コマズレるリーチ目(変態目)が大好きなハジメです。
    特にリベリ、スリべ、青下段からの目が好きです。
    写真は、中リール枠下赤の個人的変態目です。
  8. 鷲鷲 さん 2021/09/08 水曜日 10:23 評価 #5393094

    user image徐々に潜伏中のスロ中、変態目好きが集まって来ましたね。
    クラセラ打てるのもあと、2ヶ月少し。
    残念です。
    このスレッドで別れを惜しみたいと・・・。

    私の狙いどころとしては、やはり第一停止で訪れる幸せ、この目が一番好きです。
  9. 鷲鷲 さん 2021/09/08 水曜日 23:34 評価 #5393254

    user image今日もクラセラ言っていたきました。
    結果はまずまず。
    ベルBがなかなか外れ馬券ません。
    よく出現するのですがハズレません。
    やっぱりここのハズレリーチ目好きです。
    こっそりにんまり。(笑)
  10. ハジメ. さん 2021/09/09 木曜日 05:22 評価 #5393289

    鷲鷲さんこんばんは(^^)

    ベスべ面白いですね!
    信頼度30〜40%ぐらいありますよね。
    数年前にここに書いたのですが、ベスべ停止時、右下段鳥ビタ押しが楽しいですよ。
    4コマ滑りで下段ベル停止で2確、鳥ビタ止まりや枠下停止で2確。
    ベル上段テンパイなら、中リールスイカを避けて押し、上段ベル揃いで重複ですね(^^)
  11. ハジメ. さん 2021/09/09 木曜日 06:55 評価 #5393296

    右枠下赤ビタ押しだと、確か4コマ滑り下段鳥とかあったと思います。
  12. 鷲鷲 さん 2021/09/10 金曜日 00:35 評価 #5393499

    user imageハジメさん、こんばんは。
    スロ中スレへようこそ。
    右下段鳥、これですか?  添付します。
    ここはベルB確定で重複ありますね。
    次プレイの鳥ワン確狙いが楽しみです。
    ですが2/3でバケです。

    私は左右連続で止まる事がないので、ベルBは中目は外れる事を祈ります。
    確かに上段は重複が多いように感じてました。
    ここは止まればベルB、ハズレれば7確定。
    私が好きな目の2番です。
  13. 鷲鷲 さん 2021/09/11 土曜日 10:57 評価 #5393798

    user image午前の所用を片付け、スタバでくつろごうかと思いましたが、ふとクラセラ過りました。

    もう、止められません。
    出撃したくなりました。
    行ってきます。

    スロ中なら分かるこの気持ち。(笑)
  14. 鷲鷲 さん 2021/09/12 日曜日 18:41 評価 #5394149

    user image46枚交換ってすごいですね。
    まとまると結構な金額に。
  15.  ぺろぺろ魔人 さん 2021/09/12 日曜日 19:57 評価 #5394163

    user imageスロ中ですねww
    皆様の美しいリーチ目を見てたら投稿したくなりました。
    レインボークエストならそのまま当たってますww
  16. 鷲鷲 さん 2021/09/13 月曜日 22:41 評価 #5394454

    あのアルゼのレインボークエストの事ですか?
    見当違いならすみません。

    設置少ないですが、昔よく打ちました。
  17.  ぺろぺろ魔人 さん 2021/09/14 火曜日 12:38 評価 #5394589

    ↑青7が枠外に突き抜けて揃ってますww
    レインボークエスト。昔のアルゼの7ライン機ですね。
    右リール枠が上下に一コマずつ増えて斜めラインが2本追加されてます。
    ちなみに板違いだとは思いますがアレックスで鳥鳥7を1G連させるとレインボークエスト青7サウンド聞けます。
  18. ハジメ. さん 2021/09/15 水曜日 03:56 評価 #5394786

    user image青7揃い右下がりバージョン(^^)
    最近は全くこの目見てないな・・・
  19. 超@式回胴DX さん 2021/09/15 水曜日 12:39 評価 #5394827

    皆さん、盛り上がって、ますね。
    フェイクで通常出目を忍ばせてみては
    どうですか?
    終焉の刻は近づいてますから
    楽しくやっちゃって下さいよ。
  20. バカボンパパ☆ さん 2021/09/15 水曜日 12:53 評価 #5394830

    14は実はスイカそろっただけです。とか?
  21. 鷲鷲 さん 2021/09/25 土曜日 09:05 評価 #5397202

    user image昨日、出撃。
    3500プレイ回してB18R18 1/97程度。
    最後まで合成確率100以内で時間切れ。

    何ともクラセラの理不尽の出方をみました。

    バケが20プレイ以内で4連したり、一時期まだ少ない総プレイ数でB5R13にだったり、ほんとマジックです。
    スロ全般に言える事ですが。

    カウントはしませんでしたが、スイカはそこそこの出現。
    ベルBがあまり良くなく、更に重複当選バケ2回。

    BRバランスや確率越えた出方で読みきれませんでした。

    話変わって、クラセラの制御のいいところは、通常プラス一コマの熱い滑り。

    鳥左上狙いだと分かりづらいかも。

    最後に実践では出にくい、創作リーチ目を貼ります。
  22. 鷲鷲 さん 2021/09/26 日曜日 20:43 評価 #5397533

    user image未だにクラセラを使いこなしている店で打ってます。
    今日は特定日。
    まずまずか。
    自分は、スイカ、ベルB、ベルBからのボナ、左枠下鳥チェリーリーチ目からの赤7、バケ確率、これらの出現率から続行かどうかを考えながら打ってました。
    過去形なのはもう天寿を全うする日が近いからです。
    クラセラ無くなれば、よく打つ、ハナビ、バーサスも無くなることを意味します。

    4号機が無くなり、スロから遠ざかっていた自分を呼び戻してくれたこれらの機種。
    無くなったら、最適な新機種出るでまた止めます。

    私は昔から好きな機種、使いこなしている店あれば移動時間2時間程度なら何処へでも行きました。

    パチンコ、パチスロは勝つことが、唯一の打ち続ける事を肯定する自分に対しての言い訳でした。
    ずっとそうでした。

    パチンコ、パチスロほど限られた生涯の時間を無駄にしているものはない事に早い時期に気付いていたつもりです。

    話が大きく逸れてしまいましたが、パチンコ、パチスロを打つのは自分の生涯の時間の切り売りでしかないと思ってます。

    どれだけの時間を費やしているか、スロ中の人なら分かるかも知れないです。(笑)

    重い話で失礼しました(笑)

    しつこいようですが、パチンコパチスロは勝つことが、唯一の打ち続ける根拠です。

    パチンコの勝ち分なんて日銭です。

    これらは自分自身に改めて言い聞かせています(笑)

    (楽しむ為の短時間のプレイが一番最適?)(笑)
  23. バカボンパパ☆ さん 2021/09/26 日曜日 21:38 評価 #5397543

    21はどういう方法使ったんでしょうか?

    照明が反射してるから家スロではないですよね?

    ホールでリールを手で動かせたんでしょうか?
  24. kohei07 さん 2021/09/27 月曜日 01:34 評価 #5397602

    21の写真はビック中ではないですか、リーチ目なら、中リールが青7上段に来ると思うので
  25. kohei07 さん 2021/09/27 月曜日 01:50 評価 #5397604

    user image狙いどころが違うせいで、あまり出ないのですが、このベベボは3コマ滑りの一枚役Cか?わらる人がいたら教えてください。右リール枠上スイカも出した事ないです
  26. バカボンパパ☆ さん 2021/09/27 月曜日 07:07 評価 #5397618

    あー、そっかあ、なるほど。確かにそうだ。

    左下段ビタした時に右で7外したらチェリー揃って15枚ですもんね。

    kohei07さん、ありがとうございました( ´∀`)

    写真は1枚役c+青確定目ですね。スベリコマ数条件は不明ですが2コマか4コマかな?と思ってます。
  27. kohei07 さん 2021/09/27 月曜日 13:12 評価 #5397667

    バカバンパパさん、ありがとうございます。目押しには自信がないのですが、このベベボの時は、4コマ滑り程の滑った感なく、目押しをコンドル中段ぐらいから滑った感じで、押すところミスった感の時に出て、一度赤7が出た気がするんです(記憶が曖昧)。コンドル上段の4コマ滑りの時の青7は単独か一枚役Cですが、その時は挟んでスイカテンパイすると思っていたので、そこが疑問でしたので、1枚役C青とわかって、良かったです。
  28. kohei07 さん 2021/09/27 月曜日 13:19 評価 #5397669

    user imageやっちまった。写真撮るか迷ったが、でも、嬉しいリーチ目。
  29. 鷲鷲 さん 2021/10/02 土曜日 11:14 評価 #5398653

    久しぶりにスレみました。
    創作リーチ目はご推察の通りです。
    さすがです。
  30. 鷲鷲 さん 2021/10/02 土曜日 11:22 評価 #5398655

    28の方、このプレイの前にベルA重複当選あればありえます。
    私も2度ほどありました。
    嵐リーチ目を見逃していないことが前提ですけども。
  31. 鷲鷲 さん 2021/10/03 日曜日 09:01 評価 #5398822

    user imageクラセラの命も2ヶ月切りました。
    昨日は久しぶりに出撃。
    じわりじわりと増える展開で、最終的に2000枚少し。
    合成確率分母110少しでした。
    リーチ目が堪能出来て楽しかったですね。
  32. kohei07 さん 2021/10/10 日曜日 06:58 評価 #5400511

    鷲鷲さん、ベルA重複後にあるんですね、一つ勉強になりました。残り少ない2ヶ月楽しみたいです。
  33. 鷲鷲 さん 2021/10/11 月曜日 23:35 評価 #5400998

    user imagekohei07さん、ベルA重複は赤7青7それぞれで1/8100の低確率ですから、普段は意識しませんね。チェリー付きリーチ目がでなければ、重複当選既にも気付かないでしょうね。
    赤青7合算で1日1回位は当選する確率です。
    ベルA重複は7、ベルB重複はバケかコンドルです。
    それと撤去の期日が延長になったようです。
    来年1月まで?
    驚いた事に新台(?)入れ換えで旧ハナビが入りました。
    延期は本当かと思います。
    クラセラも同様だとすれば、年内は打てますね。
    スロ中より
  34. 鷲鷲 さん 2021/10/11 月曜日 23:46 評価 #5401003

    user imageそうそう、こういう入り方で始めて気付きました。
    台枠のナビランプが点灯。
    ベルスイカのダブルテンパイで、ベルが揃い、一瞬何だか分からず、既に入っていたのか?と思いましたが、7の当りで重複当選の可能性に気付きました。
    一方、枠ランプ光ってベルB揃い重複確定。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT