| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキーセレブレーション」

記事番号【5387438】が含まれるスレッド

画像 鷲鷲 さん 2021/08/16 月曜日 23:07  #5387438

久しぶりの画像です。
狙いどころが違う人にはつまらないか。
画像3

  1. たまにアル中 さん 2021/08/17 火曜日 00:34 評価 #5387469

    左鳥下段ビタ出来てたら挟んだ地点で小役ハズレ無い目笑っ。
    これで青7はウホッてなりますね!
    まぁ、大概左の目押しミスで鳥頭ボナですが( ノД`)…

    今ちょっと飲んでるので間違えた事言ってたらゴメンなさいm(__)m

    クラセレ好きなもんでテンション上がってはしゃいじゃいました(^^
  2. 鷲鷲 さん 2021/08/17 火曜日 23:14 評価 #5387759

    user image飲んでる時で良かった。
    左鳥はビタでなくてもいいです。
    またこの目で鳥頭のボーナスはチェリー下段で押した時だけです。1枚役A確定。
    ここで少し熱いのは、赤7の時で一枚役C確定。
    一枚役Cは設定1で850分の1。連続すれば2以上濃厚?
    このようにここの狙いは、フラグ判別、スベリゴマテーブル考えなから設定を推測出来る楽しめる場所です。
    あと、この目で中の鳥が下段で止まった時はほぼスイカこぼし目になりますが、クラセラはこぼし目がリーチ目にもなっている場合もあります。
    この目、スイカ挟み目は滅多に止まらないのでこぼしたか?とハッとしてニンマリなのです。
    またここ狙いは鳥ボーナスならイッパツツモです。
    ベルBも100%判別出来ます。
    もうすぐ撤去です。
    それまで堪能しましょう。
    この機種はBMAX、グランシエ以来の名機と思ってます。
    長々すみません。
    ありがとうございました。
  3. はなBe さん 2021/08/27 金曜日 10:02 評価 #5390046

    クラセレは何故か上級者向けのイメージで1度しか触ったことがなかったのですが過去スレ等でおふたりのやり取りを見ているととても面白そうに感じました
  4. たまにアル中 さん 2021/08/29 日曜日 01:56 評価 #5390476

    はなBeさん、上級者向けじゃなくて変態向けです(-.-)y-~笑
    ただ、完璧に打ててれば設定1、2でも1G辺り1円50銭位にはなるかなと。

    鷲鷲さん、関西の方なら一度連れスロお願いしたいです!

    実践後のアポロビル込みで(^o^ゞ
  5. 鷲鷲 さん 2021/09/05 日曜日 07:35 評価 #5392300

    user image皆さん、リプありがとうございます。
    はなさん、アル中さん言うとおり、変態向けです(笑)
    とにかく、目と、狙いどころによりますがスベりとフラグの想像、成立役からのボナの種類による設定推測など、もうキリがありません。
    リーチ目だけ覚えれば誰でも打てる簡単なマシンですが、それ以上知ると変態の域になります。
    このクラコンは設定1(恐らく1)でも台の機嫌が悪くなければそれなりの成績になります。
    機嫌悪いと時折、800回900回のストレートはまり。一度ですが1000回以上のはまりを目撃。
    新機種出ても花火のようにつまらない内容になるかも。

    アル中さん、連れ打ち是非ですが私は関東地区です。
    機会あり得るなら、変態話に花を咲かせたいですね。当方キャリアの長いユニバ系の変態プレイヤーです(笑)
    昨日の変態目、貼り付けます。赤7なら設定2以上期待したい。(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT