| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキーセレブレーション」

記事番号【5378339】が含まれるスレッド

自身2回目←見落としなし! ☆バカボン☆ さん 2021/07/18 日曜日 16:37  #5378339
皆さん!お久しぶりです♪

クラセレライフも残り少なくなってきました、、、だから楽しんで打ちたいですね☆

そしてもう一度見たかったアシュラ目!先日、ゲットできました(^ー^)
まぁ出ない。。都市伝説出目より断然出なかった(笑)

皆さんももう一度見たい出目♪
ぜひ楽しんで出しちゃってください、、、なのだ〜(笑)

  1. うんこ、 さん 2021/07/19 月曜日 09:09 評価 #5378611

    この機械の設置ももう2、3ヶ月ってとこですかね。
    非常に悲しいですがw

    ヘーボ、、、ゴホゴホ
    バカボンさんべべチェイイですねぇ!なつかしい。
    実は私あまり打てておらず6号機花火してます。BB少ないのはツライがまぁソコソコの明るい未来も待ってるんじゃないかなw

    また、名機板でお会いしましょう!!
    いやぁ
    しかし何度見ても通常出目にしか見えないwww
  2. ☆バカボン☆ さん 2021/07/19 月曜日 18:48 評価 #5378782

    おぉ!副店長さん、、、いや、ゴホゴホ。
    今はすっかり店長さんやな(笑)

    お久しぶりです(* ̄∇ ̄*)

    ベベチェ、たまらないすよね(笑)本当にこれ出ないですよ!!
    もう一方のアシュラ目「安」はよく出ますけどね(笑)

    おっ、新ハナビですね♪
    僕も1、2回おさわりしましたが、とりあえず今はクランキー君と遊びたい(笑)

    という訳で今から黄昏いってきます♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT