| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキーセレブレーション」

記事番号【5324686】が含まれるスレッド

今年一番のリーチ目 本家クラセレ さん 2020/12/27 日曜日 15:49  #5321401
コロナ渦で大変な一年でした。クラセレも設置期限まであと11ヶ月。ということでリーチ目お願いします。
  1. クラセレ好き さん 2021/01/03 日曜日 00:14 評価 #5322981

    user imageもう皆さん感心無くなりましたね。6号機は期待できないし辞めていく人も多いでしょうね。
  2. 砂漠の痩せ狐 さん 2021/01/10 日曜日 15:59 評価 #5324686

    user image先月ですが約2年ぶり?に出た枠上からの右下がり鳥、鳥、鳥。
    基本、左枠上or上段鳥狙いで1枚役Cも気にしつつ・・・という打ち方なのに
    なかなか出ないので撮りました。
    いわゆる都市伝説目?とかベベボの類はまぁそれなりの頻度で出てるのを
    考えるともう少し出現してもよさそうなんですが何故か出づらかったです。
  3. はまやらわん さん 2021/01/13 水曜日 12:27 評価 #5325412

    追加で質問申し訳ないです。
    砂漠の痩せ狐さんの写メは1枚Cではないのですか?
    中鳥が滑ってこれない場所で押したら止まるのでしょうか?
    ご存知でしたら教えて頂きたいです。
  4. バカボンパパ☆ さん 2021/01/13 水曜日 12:56 評価 #5325419

    基本的にはCではなく左がスベってます。
    (ここからCが揃うのはビタのみ)

    なので鳥枠上、上段ねらいの砂漠の痩せ狐さんは出づらいんです。

    ただ一応、他の条件もありそうなんですが、中リール4コマスベリなら左ビタのCでも止まります。
  5. 砂漠の痩せ狐 さん 2021/01/16 土曜日 20:27 評価 #5326518

    関連のご質問&ご回答ありがとうございます。色々と参考になります。
    補足するとこの時はナビが発生して枠上に鳥が止まったので右→中と鳥を狙ったら
    この停止形になりました。一応1枚役Cの引き込み範囲内ではあったと思います。
    たしか赤7だったので赤7単独か1枚役AorBの取りこぼし目ではないでしょうか。
    要はこの出目は枠上ビタ気味だと逆にそこには止まらないテーブルが選ばれている
    可能性が高いという事なんですかね。
    あと分からないのはボーナスや1枚役、スイカ成立の際に聴牌ラインの1つ手前で
    成立絵柄は停止するのでしょうか?
    初代スープラを結構打ったので山佐型リーチ目にはそういう出目が沢山ありました。
    特にボーナス成立Gは容易に揃わないテーブルになっていましたから、一見すると
    蹴られたようでも実はビッ確だったりもしました。
    ただクラセレでの1コマ手前は「否定」という印象しか無いのですが実際のところ
    どうなんでしょう?
    ナビ発生時に曖昧な出目になって「もう1つ上か下でリーチ目になるのに・・・」と
    いう経験はありますが成立フラグの絵柄が1コマ手前で止まる感覚がありません。
    (特に根拠は無く経験上とか感覚的な話で申し訳ないですが)
  6. ぐいっと さん 2021/02/22 月曜日 01:20 評価 #5337665

    user imageわたしはこれが好きです。
    右は枠内にボーナスがないスイカ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT