| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキーセレブレーション」

記事番号【5214615】が含まれるスレッド

左中段青七の小役ハズレ  アシュレ53 さん 2019/11/09 土曜日 03:56  #5214306
青7か赤7だと思ってましたが今日初めて鳥が出て来て大変驚きました。100万ゲームは回してますが初体験です。同じ経験した方いませんかね?
  1. ハジメ. さん 2019/11/09 土曜日 19:08 評価 #5214484

    中段青からの鳥ビッグは出たことありませんね。中、右はどんな目か覚えてますか?
  2. アシュレ53 さん 2019/11/09 土曜日 22:58 評価 #5214569

    挟み打ちで右中段赤7でベルが外れたので赤か青7ビッグ確定と思って狙えど揃わず。鳥が成立したあとに1枚役引いたりするとありえるんですかね。
  3. アシェラ53 さん 2019/11/09 土曜日 23:45 評価 #5214587

    レギュラーと鳥ビック勘違い乙じゃないですかね?
    単独バケなら中段青止まるんで
    どちらにせよそこから鳥B Bはありえません
  4. ハジメ. さん 2019/11/10 日曜日 00:34 評価 #5214606

    鳥成立後に3枚がけで、1枚役を引いた可能性がありましたね!無駄引きになりますが(^_^;)
  5. 通りすがりの白鷲 さん 2019/11/10 日曜日 02:04 評価 #5214615

    user image青中段から1枚役は何も揃えられないのであり得ないですよ。
    鳥BIG成立ゲームでも鳥BIG成立後でも1枚役重複でも単独でも、鳥BIGのフラグを持ったままなら青中段からはリプレイorベルしか揃わないはずです。ハズレることはあり得ないです。
  6. アシェラ53 さん 2019/11/10 日曜日 07:34 評価 #5214642

    主さん
    レギュラーボーナスが出てきたでしょ?
    でも右中段赤からベルハズレなら赤or青のはずやでさすがに。

    とにかく中段青から鳥はありえん
    ビタ止まりベル B鳥のみ
  7. 偉大な翼。 さん 2021/01/14 木曜日 06:54 評価 #5325643

    ハジメくん、素人イキリ虫確定ですね。
    まぁ私の目押しがアレなんでアレですが、、、アレアレ

    中段青停止から鳥ありえないです。私万枚経験者です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT