| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキーセレブレーション」

記事番号【5167219】が含まれるスレッド

リプ外れ バケ傾向型 さん 2019/06/23 日曜日 20:34  #5167219
左枠上鳥から挟みで右下段鳥、斜めリプテンパイが初めて外れました。相当数回してますが初めての経験でした。枠フラありですが。フラなしで出ると自分がフリーズしそうです。それぐらい出ないですよね?
ちなみに青でした。
あるよーって出目でしたらすみません。

  1. 鉄拳好き さん 2019/06/23 日曜日 20:39 評価 #5167220

    左枠上鳥からのボーナスだと、欠けリプ頭の1枚役重複が多いですから、
    その場合、挟んだら鳥の上のチェリーが上段か下段に停止しますので、
    鳥下段でリプが外れるのは、あまりないのではないでしょうかね。

    でも、1枚役否定なんで、鳥頭ボーナス否定ですから、
    青か赤のBIG確定の嬉しい目ですね。
  2. バケ傾向型 さん 2019/06/23 日曜日 21:09 評価 #5167232

    さっそくありがとうございます。枠フラ時には左のスイカ上段か枠上に押すので滑ってる時点でCないんですが一応っといつも挟んで右鳥か赤狙うんです。Cなくってもいつも右鳥が中段に止まるので固まりました。
    成立後リプでフラ?いやいや、前のゲームはない。ん?外れるのか?って数秒固まって止める前に写メれました。
  3. バケ傾向型 さん 2019/06/23 日曜日 21:12 評価 #5167236

    すんません。少しだけ補足を。
    左滑ってここで停止した時点でCがないでしたね。
  4. 鉄拳好き さん 2019/06/23 日曜日 21:34 評価 #5167243

    なるほどです。

    左は少し早めに押してるんですね。

    テーブル表を見ると、青7だと、2コマか3コマすべりの1枚役Aですね。
    一応4コマスベリの1枚役Bもありますが、
    さすがにそこまで早くは押してないですよね。

    赤7だと、1コマすべりの1枚役Bしかありませんので、
    なかなかお目にかかれないリーチ目かもしれませんね。
  5. バケ傾向型 さん 2019/06/23 日曜日 21:57 評価 #5167253

    枠フラがあった時だけですね。4コマは滑らせてないです。2コマ目押しぐらいの感覚で押してる感じです。フラがないときはもっとアバウトです。Aの青やと思いますがそれでもいつも右中段鳥なんですよね。
    A青でしか出ない出目なんですかね。左ここから青が出る時ちょっと変わった出目もってくる時が多い気がします。
  6. 鉄拳好き さん 2019/06/24 月曜日 09:25 評価 #5167358

    5号機は、押した位置と成立フラグに対して、
    停止形は1種類と決まっていますので、
    普段中段に止まっていたのに、下段に止まったということは、
    左と右の押した位置と成立フラグの組み合わせが、
    たまたまそういう制御をとるパターンだった、
    ということになりますので、レアケースなのかもしれませんね。

    A青確定なのかどうかは、ちょっと分かりません。
  7. バカボンパパ☆ さん 2019/06/24 月曜日 12:49 評価 #5167409

    A+青確定ですね。

    しかも、推測になりますが左3コマスベリ限定だと思います。

    自分も基本枠上鳥狙いで、ミスってリベリビタ止まりだったり、
    左枠上鳥からの
    右中鳥→中下段鳥(左2コマ以上スベリの青確定)
    とかはわりと止めている割には、

    ゲチェボはちっとも止まらないんで、2コマスベリ時には止まるとは考えにくいです。
  8. うんこ、 さん 2019/06/24 月曜日 22:07 評価 #5167538

    枠上鳥からゲチェボ外れw
    レギュラー確定かと思ってましたわw
    マジでゆーてますのん?
    先日鳥ツッパしたらレギュラーいっぱい引けました
    この機械いつまで設置してくれるかな〜
  9. 鉄拳好き さん 2019/06/24 月曜日 22:18 評価 #5167542

    うんこ、 さん

    左が4コマスベリの時のみ単独REGありますけど、
    バケ傾向型 さんのレスだと、そこまで早くは押していないということなので、
    目押しがよほど早くない限りBIG確定になりますよ。
  10. バケ傾向型 さん 2019/06/24 月曜日 23:00 評価 #5167564

    確かに4コマは滑らせてないと思います。3コマ滑りなら自信ないです。確かに2コマぐらいの目押し若干アバウト気味ですがそこまでは早く押してないと思います。実際バケが出てきたことはないので。バケ出る時はちゃんと鳥まで滑ってくれてます。
    いろいろ考察ありがとうございます。

    うんこ、さん
    同じくいつまで設置してくれるか心配です。いまだに休みの日は朝から打ち込んで稼働に貢献してます。もうすぐ3年ですもんねぇ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT