| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキーセレブレーション」

記事番号【5128385】が含まれるスレッド

順押しこぼす? ちゃんきち2 さん 2019/02/12 火曜日 13:05  #5128019
先輩方ご教授願います?
先程打っていたのですが、枠フラからチェリーもスイカも外れ、入ったと思ったのですが入っておらず、???って思いやめずに続投。
1300ほどハメて壊れてるんじゃないかと思ってるなか、また枠フラ。
今度は順押しでコンドル上段、中スイカテンパイ、右リール外れ。写真添付。あたったと思いましたが外れ。
???
さすがに定員呼びましたが、何もしてくれず。
これって順押しでスイカこぼしましたっけ?1回目は出目忘れましたけど。ちゃんと目押ししたはず。順押しでただスイカ外れなら納得できますが、1300もハメてるので
壊れてるんじゃないかと思い。投稿させて頂きました。ご教授お願いします。

  1. 最近はぶどう狩り さん 2019/02/12 火曜日 13:20 評価 #5128026

    まあ、スイカこぼしですね。順押しはラインが限定されるので、スイカこぼしやすくなりますよ。
  2. バカボンパパ☆ さん 2019/02/12 火曜日 15:26 評価 #5128045

    ここのサイトの↑でもリール配列はのってるのでリールのスイカ間隔数えてみるといいですよ( ´∀`)

    間隔が4コマ以内の場所はいかなる時でも取りこぼしなしです。

    5コマと6コマの場所はハサミ左上下段なら取りこぼしなしです。(5ライン条件)
    順押し及びハサミ中段なら取りこぼします。

    7コマ以上ならどの押し順でも目押し必須です。


    右でこぼした場合上中段なら枠上青
    下段なら上段青でとまります。
  3. Dmagician さん 2019/02/12 火曜日 21:35 評価 #5128166

    左上鳥からの、下段スイカテンパイって、スイカハズれた事無いんですよねぇ(中スベりテンパイOR枠フラ時)、スイカ確定じゃないかと思うんですが、中スベりOR枠フラでの下段テンパイでスイカハズレ目見た方います?
  4. Dmagician さん 2019/02/13 水曜日 09:30 評価 #5128274

    あっ、↑順押し時です。
    ハズレないんですよねぇ。
  5. バカボン☆ さん 2019/02/13 水曜日 16:23 評価 #5128377

    Dmagicianさん!お久しぶりです(^ー^)

    僕は左上段鳥から…
    順押しした事ないから分かりません(笑)

    ハズレる時は上段受けでハズレるんですか?それともスイカ非テンパイかな(//∇//)?


    今年はG優できますか?Dはどうかな?
  6. Dmagician さん 2019/02/13 水曜日 17:17 評価 #5128385

    user imageバガボンさん
    お久しぶりです(o^^o)
    G優??ごめんなさい、理解力無くて^^;
    順押時、スイカハズレ目は必ず右上がりからしか出ないですね( ;  ; )下段テンパイは自身はスイカ確定、あきら目です( ;  ; )

    さて、あんま出ました報告は叩かれそうですが、クラセレ版なのでお許しを。
    先日、クラセレで初、と言うよりアクロスシリーズで初の5000枚オーバー達成しました(^^)
    BB50 RB14の5314枚。これまた初の別積みでした。ぶっ壊れたクラセレは本当に凄まじいですね。多分2度とないかと。
  7. バカボン☆ さん 2019/02/13 水曜日 20:45 評価 #5128459

    ワオ♪Dmagicianさん!さすが(^ー^)
    僕なんか3000枚が1回あるだけですよ(笑)

    ぶっ壊れた時のスピードと華麗なリーチ目の繚乱は堪らんですよね(//∇//)
    おめでとうございます♪

    G優…伝わりませんでしたか(笑)
    もし良かったら談話室「それゆけ!クランキー君」に遊びに来てください( ´∀`)
  8. バケ傾向型 さん 2019/02/18 月曜日 06:41 評価 #5129718

    自分導入2日目から鳥順押しメインです。そこから中スイカ赤7狙いで右そのままフリー。前ゲームで右に鳥が見えてるときはそのリズムで押すとスイカこぼす可能性があるのでその時だけ挟み。ほぼフルウェイトでリズムよく回せるので好んでます。
    順押し鳥上段から下段スイカ外れのリーチ目は見たことありません。2年ちょいこの打ち方で続けてますので出ないと思われます。
  9. Aタイプキラー さん 2019/02/21 木曜日 08:38 評価 #5130803

    そういや左上鳥からの右中スイカズレのリーチ目も中は中にスイカで下スイカにはならんなあ
    でも右上スイカなら中下スイカあるしなあ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT