| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 凪のあすから」

記事番号【4860543】が含まれるスレッド

質問です 凧のあすから さん 2016/12/30 金曜日 21:22  #4858692
最近はこの台ばかり打っています。いくつかわからないことがあるので教えていただきたいです。

1 通常時は中押しをしているのですが、中リール上段青7右リール青7止まらずで左リール凪図柄半分で払いだし2枚。これ

  1. ノーマル歓迎 さん 2016/12/30 金曜日 22:51 評価 #4858711

    中押し上段青7停止で、強凪or弱凪が確定します。
    右リールで青7が枠内にない場合は、弱凪となります。
    左リール凪半分で2枚の払い出しなら、ビタで止めていると思われます。
    凪の目押しは、少し早めで押すのがいいです。
    滑って上段BARなら最強凪となります。

    中押し下段青7ビタ狙いのほうが、よりフラグがわかりやすいですよ。
  2. 泣のあすから さん 2017/01/05 木曜日 20:22 評価 #4860543

    user image中押し青7上段ということで、本日同じような経験をしたので質問させていただきます。
    前述の通り中押し青7狙いで消化中に青7上段から左上段にbarが止まりました。他のサイトを見たところ最強凪と書いてたのでBIG確だと思ったのですがまさかの種無しでした。左リールにたまたまビタしたのか判断できませんが、右リール上段にはbarが止まりました。重複しなかったということは強凪だと思うのですが中押しの場合最強凪では右リールの停止形はどう止まるのか教えていただければありがたいです。宵宵越しでBIG間4000はまりだったので遠隔かと疑ってしまいました(笑)どうかよろしくお願いします。
  3. ノーマル歓迎 さん 2017/01/06 金曜日 20:53 評価 #4860924

    中押しで、左上段BAR停止で最強凪にならなかったなら、ビタ止めです。
    最強凪を見抜くには、左リールはビタは避けて、滑らせるように凪を狙うことです。
    私の場合は、中押し下段青7ビタ狙いなので、上段狙いはあまりよくわからないのですが、推測すると最強凪は強凪の一部で、停止形は強凪と同じではないかと。
    つまり、右下段青7以外では停止形での判断はできないと思われます。
    中上青7+右下青7か中下青7+右下青7となるのではないでしょうかね。

    そして、右リールBARの挙動は狙ったことがないので、全然わかりません。
    これも推測なんですが、BARはスイカの代わりということで、法則性はないかもしれません。
    例えば、逆押しの場合は、7は上下段に停止することで、外れ目となりますが、BARはハズレでも止まります。

    なんと、BB間4000Gですか。
    この凪あすは、かなり荒れるほうだと思いますが、それにしても醜いですねぇ。
    ハマリパターンは、一枚・単独が引けずに、リプ重複できない。
    さらにレア役が引けずに、たまに引いてもスルー。
    これを実行すれば、激ハマリの出来上がりですよね。
  4. 泣のあすから さん 2017/01/07 土曜日 23:43 評価 #4861356

    丁寧な返答ありがとうございます。
    青7下段をオススメされていて今度試してみたいと思いました!
    次に打った時に演出が強かったら同じ打ち方で左上段にビタ、右に停止系がどうなるか試してみたいと思います!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT