| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRモンスターハンター4シリーズ」

記事番号【4860538】が含まれるスレッド

旅立ちの風モード Hampo さん 2017/01/05 木曜日 19:59  #4860538
本日旅立ちの風モードが150はまりました。
その後4R通常 
地獄でした 追加投資7本はキツイ
もっとはまった方もいますか?

  1. 遊星からの物体X さん 2017/01/05 木曜日 20:27 評価 #4860545

    私もハマりました。同じ約150回転です。

    ただし、16R当たり後4R通常。
    そして時短99回転目で7テンパイで16R確変当たりました。
    そしてその後は16R・4R通常・時短中で4R通常+時短100回転スルーで終了です。

    私の引きが悪いのかもしれませんがどうも初回16R確変当たりでも次が4R通常の1セットが多すぎます。
    本当の連荘は1セット後の時短中に確変当たりしないとその後の連荘はしないかもしれません。

    正直、まともな連荘する台はごく一部かもしれないし長時間遊戯するような台じゃないかもしれません^^;
  2. 遊星からの物体X さん 2017/01/05 木曜日 20:31 評価 #4860547

    追文です^^;

    実感ですが初当たりするまでは投資が少なくあたりが軽い台かもしれません。

    ただし激シブ釘の店が多く夢中になって打つのはお勧めできません。(年末年始営業のこともありますが……)
  3. Hampo さん 2017/01/05 木曜日 21:27 評価 #4860565

    同じような体験をされた方がいただけで少し嬉しいです。

    釘についてはそのとおりですね今日は2台打って1台目が1Kで5回転でやめ。2台目は1k約15回転でギリギリ打てる感じでした。

    私のモンスターハンター4の実感では電サポ確変を引ければかなり続く印象ですね。2万発オーバーも2回引けていて確変に入れてしまえばって感じです。しかし、8ラウンド通常が初当りの中では一番多いですね。本当に20%かと思うぐらい引いてしまいます。
  4. けちゃわちゃちゃ さん 2017/02/02 木曜日 23:56 評価 #4873083

    今日のできごとですが
    旅立ちの風で290ハマりました
    地獄でした。
    250まで特に目立つ演出はなく
    やっときた熱い流れ
    金保留、群、次回クエスト、
    部位破壊G、、外し

    当たりは以外にあっさりと
    無事確変引けましたが
    潜伏は辛いです、枠レインボーだから
    やめるにやめれないし
    じじばばの立ち見がうっとーしかったです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT