| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜シリーズ」

記事番号【4875247】が含まれるスレッド

残念 レスナー秒殺 さん 2017/02/07 火曜日 11:16  #4875122
初代ガロの爽快感、出玉感は遥か昔のことのように感じます。
ガロに限った事ではないですが、これが新規格機の末路です。
MAXよりも当りやすくなった?いやいや気のせい。500overはざら。
連ちゃんしにくくなった?いやいや、単発オンパレード。

ハマリ→単発→ハマリ→STスル〜→ハマリ→単発

パチンコがこんなハイリスク・ローリターンになったとはホント残念。

  1. 賛成・R&D さん 2017/02/07 火曜日 11:39 評価 #4875128

    さ〜せん!
    ホントにさ〜せん!
    次期、新台は期待にこたえられるように頑張ります!!
  2. ガロ保留 さん 2017/02/07 火曜日 15:13 評価 #4875213

    愚痴るなら打つな ただそれだけのこと
    もういい加減MAXよりはまるだのなんだの聞き飽きたわ
  3. x神楽x さん 2017/02/07 火曜日 15:53 評価 #4875227

    確かに勝ちにくくなったのは確かですし悔しさもあります。
    でも仕方が無いことなのでその時代に合わせて遊戯しましょう
  4. 刻印騎士 さん 2017/02/07 火曜日 16:45 評価 #4875245

    おっとぉ?
    自分の周りしか見てないな?w
    世の中には来んな奴等もいるんですw
  5. 刻印騎士 さん 2017/02/07 火曜日 16:48 評価 #4875247

    user image添付できてないとは、恥ずかしい、、、
    今度は出来てるかな、、、
  6. ツエッペリン さん 2017/02/07 火曜日 19:52 評価 #4875302

    私的には……
    初打ちのとき、176回転で初当たり→時短で引き戻し→6連→185回転で当たり→時短抜け→278回転で当たり→4連終わり。
    と、初打ちはまずまずの印象。

    その後は、連しても2〜4連。
    154分の1はやっぱりしんどいですね。
    ミドルが確変になってライトミドルになるだけですもんね……
  7. レスナー秒殺 さん 2017/02/08 水曜日 10:15 評価 #4875643

    まあ、愚痴るな!嫌なら打つな!日記は談話室行け!ってな それこそ飽きたご意見あることくらい承知です。新規格でも爆発したこともたま〜〜にありましたよ。
    でも殆どの台が添付のようなありさま。
    射幸心煽るとか、のめりこみ防止の対策なんでしょうけど、ここまで落としかよ!って思うところです。まあ愚痴ですよ。すんません。
  8. カナリアカナ さん 2017/02/08 水曜日 11:36 評価 #4875670

    ヒットした機種ですから、もう回収のためだけに作られた319ですね。(出す必要がない)
    強制撤去に静かに応じた裏が ちゃんとあるはずですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT