| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜シリーズ」

記事番号【4874854】が含まれるスレッド

媚空99バージョン えびせん法師 さん 2017/02/06 月曜日 21:40  #4874854
さすがにこれではなくて安心してますが、いまのところ全然情報ないですね、、
私は今日は座れませんでした。。
ST突入率15%の甘...甘海タイプと比べてどうなんでしょう。

  1. ハマり牙狼 さん 2017/02/07 火曜日 00:10 評価 #4874951

    早速打って来ました
    色々ありますがざっくりと簡単に感想を、まず今日、当たり演出はほとんど媚空系リーチでした。
    変動開始時に媚空の目が赤く光って入心演出へ、一回目だとホラーバトルになるのかな?二回目で媚空SPリーチへ行きました。
    多分入心からでないと媚空SPは行かないのかな?
    VFXみたいな感じなのでFOG完成しますが、ここでLFOGがこないとほぼ外れでした。
     
    後の演出はフルスペ同様ですね
     
    後、ザルバと違いPFOGと効果音がそのまま引き継がれていたこと、ラウンド曲が以外と神曲だったのが良かったですね
     
    因みに今日は等価でない店で打ったんですが、1kで10回転ぐらいでしたねw
     
    後は400以上のハマりが頻繁にあったぐらいですかね
      
    まあでも自分は319より甘の方が楽しいんで1パチで入ったら釘悪くても普通に打ってますね
  2. ヒィウィゴー さん 2017/02/07 火曜日 02:22 評価 #4874997

    自分も朝から初打ちしまして15000発出せました。
    序盤は、あぁやっぱりかと思う感じで
    1111131114みたいな単発だらけでしたがそれから次第にSTが連続で入ったりでした
    主に演出楽しみたかったのであまり勝ちにこだわらずに行ったのですが、結果色々沢山見れて尚且つ勝てて満足です。

    中でも自分の中でプレミア級だったのが

    ・初めてコクーン保留を見れて後に再度拝むことができました。出現確率たしか低かったと思うので嬉しかったです。いずれも当たりでした。

    ・ST終了後のパトランプ演出で電チュー保留内で当たり引き戻しからの8連

    ・ラウンド中保留連確定音2回連続

    打っててストレスだったのが右打ちのアタッカーと近辺の釘ですね。アタッカーから球こぼれまくってヤバいです(笑)
    店の仕業なのかそういう仕様なのかわかりませんが無駄な球減りが凄かったです。

    あと印象に残ったのはなんと言っても曲ですね!
    最初から選択できる「孤独ノ月」という曲。あの曲は自分の歴代牙狼の曲の中でも一位になるくらいハマリました!
    連チャン中もその曲ばかり。かっこよすぎて半ば連チャン終わってもその曲聞きたいが為に打ってました(笑)
    この曲は誰が歌ってらっしゃるのか、このパチンコ限定の曲なのかわかる方いらっしゃいますか?
  3. 刻印 さん 2017/02/07 火曜日 06:49 評価 #4875043

    10Rか16Rに偏れば1万発軽く出ます
    ただ自分が打った感じだと右の削りが酷かったです。
    ザルバ同様セグでラウンド分かるので青図柄でも16Rだった場合5R目で顔閉まってエクストラ突入します。
    新基準の中でも結構爆発力あると思います。
    個人的嬉しかった点は曲選択が連チャンしなくても出来るようになりました。
    新曲は連チャンしないと聴けませんが。
    自身最高6連で新曲が3曲だったのでボーナスが奇数の時に新曲流れるのでは??って思いました。
  4. グリッド さん 2017/02/07 火曜日 23:28 評価 #4875440

    自分も初打ちしてきました!
    2連、3連、10連、単発となり投資自身も浅かったので+収支となりました。
    感想としては、自身のMHにある(スペック自体が違いますが)ザルバと絶狼より遊べるかなぁと思いました
    ただ、不満点は他の方も言われていますが右アタッカー周囲の釘ですね
    今回は運良くハマリも無く連チャンしてくれましたがSTに入らなければしんどいですね

    わからないことが一つありますが、ガロパトチャンスは皆さん当たってますか?自身、牙狼剣押し込み0/3、連打1/1ですがやはり連打の方が熱いのでしょうか?
  5. ガロ保留 さん 2017/02/08 水曜日 09:21 評価 #4875621

    媚空でなくて、マユリバージョンで出せばそれだけで稼働もっと上がると思います
  6. かくせん さん 2017/02/08 水曜日 11:43 評価 #4875677

    私も鼻腔ではなく、マユリだと思いますねー。
    結構泣ける話多いし。
    ってか、この機種のマユリのセリフ、本編にない変なの多いですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT