| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国†恋姫シリーズ」

記事番号【5223440】が含まれるスレッド

いまさらながら打ち収めで てんから〜 さん 2019/12/08 日曜日 14:37  #5223440
お座り一発で2万発以上出ました。
出ない出ない言う人が多いですが結果を残してくれる良台だと思うのですが?
今のエヴァの超暴走やるよりか全然ましだと思います。
もうなくなっちゃうので残念です。

  1. プレ大中毒者 さん 2019/12/09 月曜日 12:27 評価 #5223723

    個人的には安定した出玉を望める機種と思います。
    出ない.出玉少ないと意見を言う人は、スペックを分かっていないか、自身で出玉計算した事が無い人でしょう。

    撤去が進んだこの時期での2万発は素直に羨ましいです。
  2. 専属濃い秘め さん 2019/12/17 火曜日 00:34 評価 #5226215

    右打ち中の演出が多彩で秀逸な台でした。
    近場にミドルも甘もなくなったんで劣化番とも言えるGODEATERをたまに打ちますが、右打ちが単調で戦国恋姫の良さが際立ちますね。

    ドルで12時間シバキ倒して132回当てた過去が懐かしい( ̄∇ ̄)
  3. 専属濃い秘め さん 2019/12/17 火曜日 00:50 評価 #5226221

    ↑ドル×ミドル〇ですね。

    因みに5万発近く出ました(・∀・)b

    ひっそり吹き出すラッキーエアー
    無音で震えるサイレントバイブ
    こっそり光る恋恋フラッシュ
    わかりにくいキラカード

    回りに気づかれにくい確定演出が最高でした(゜∀゜ゞ)
  4. プレ大中毒者 さん 2019/12/19 木曜日 13:03 評価 #5227310

    確定演出最高ですね。通常時だけでなく右打ち時も大好きです。

    天下ラブちゃんす中の赤文字や、剣役物の動作、メイン役物の予備動作のピク付きに脳が焼かれてしまいました。
  5. 専属濃い秘め さん 2020/01/15 水曜日 00:05 評価 #5235650

    わかります×(2)(≧∇≦)b

    リザルト画面での役物ピクピク、食い入るようにガン見してました(笑)

    右打ち中の1G目と2G目、それぞれ10個ぐらいの確定演出ありましたよねぇ(o´∀`)b

    ちょっと遠征すれば甘ならあるから、久々に打ってこようかなぁ〜
  6. プレ大中毒者 さん 2020/01/15 水曜日 17:26 評価 #5235876

    リザルト画面の役物ピクピクをわかってくださる方が居て嬉しいです。
    確定音を避けるために、2G目の保留を先に貯めて、詩乃の指示では打たずに楽しんでました。

    遠征、御武運を!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT