| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国†恋姫シリーズ」

記事番号【4937194】が含まれるスレッド

保留変化の質問 ACOまー さん 2017/06/30 金曜日 19:30  #4936492
甘しか打ったことがありませんが2つほど質問です。

(1) リーチ後に ‘変化’ する保留は当たりに結び付くこともありますが、リーチ中に入った保留が点滅に
   なってしまうと、ほぼハズレ (当たったこともあるかも) てます。
   当たりに結びついてますか?

(2) 緑エフェクトの ‘〜〜高確!’ (家紋とかラッキーエアとか)なんですが、
   リーチ中および、他の先読みと被ることはありますか。
   究極的には ラッキーエア高確 中に さらに追加でラッキーエア高確 とか
     上記ならヘソ保留連のドキドキを味わいながら夢幻円舞を消化するのかなっと。

この台は見せる演出がうまいですよね。
右打ち中 蝶々がスカって、弓矢が達成せず、継続チャンスドボンの4人水着絵とか
ボーダーライン、出玉の少なさを度外視しても打ってしまいます。行きつけのホールでだいたい23回/1kかな。

  1. ハンドルな さん 2017/06/30 金曜日 20:51 評価 #4936512

    (1)リーチハズレ後の結菜変化は、ほぼほぼ発展濃厚かな(ピタゴラスイッチか姫語で発展しなかった事が2、3回)、そのためヘソ入賞時の点滅より当たりに絡みやすく感じるかと。
    (2)高確は他の先読みとリーチが掛かる変動中は出て来ません。
  2. itembox さん 2017/07/01 土曜日 20:54 評価 #4936841

    (1)リーチ中に入賞した点滅保留でも当たる時は当たりますよ。
    個人的には点滅保留が発生するとかかっているリーチが外れやすい方が気になりますけど。

    (2)リーチや小当りが間に入る場合発生しないとおもわれます
    他の先読みですが
    家紋高確は右上の巻物に「前兆中!」ってのが出たことがあります。
    決戦の刻高確は変動音違いや、図柄のキャラが喋る先読みとは複合します(というか個人的にはそれらと複合しないとほぼガセ)。
    ラッキーエア高確は先読み以前に保留が溜まった状態で発生した記憶がありません。
  3. ポチ0タマ さん 2017/07/02 日曜日 08:50 評価 #4936991

    どもども(ФωФ)


    (1)点滅保留は天下分け目発展が多いですね。数字揃いの時は久遠保留になりやすく感じます。

    (2)特定演出の時に〜高確は他リーチ中に重なるときがあります(カラクリ予告など)。そのときは変動保留以外の保留が全て点滅するので分かりやすいですね。当該変動終わったらすぐに何とか高確でスタートします。
    ラッキーエアー高確を期待して眺めましょう(。・x・)ゞ♪
  4. ハンドルな さん 2017/07/02 日曜日 12:27 評価 #4937033

    (2)高確被るのですね。
    高確発動後の図柄先読み等はあるのですが、リーチ変動中には今まで来たことなかったので無いと思ってました。
    エーリカ御神託と市ナックル中は経験あるんですけどね。あれは失敗後バラけ目なので。
  5. ポチ0タマ さん 2017/07/02 日曜日 22:34 評価 #4937194

    user imageハンドルなさん、どもども(ФωФ)

    (2)については今まで3回ほどしか経験ないので、発生頻度はかなり低いかと思います。
    ただその変動で当たったかは覚えていないという…

    まったく関係ないですが、今日の取り立てのキラカード添付(笑)
  6. ACOまー さん 2017/07/04 火曜日 19:25 評価 #4937931

    返信どうもです。
    〜高確は予告とは被る可能性があるということですね。私も経験無しなんで今後に注目します。

    点滅保留〜刀保留はたしかに数字揃いが難しいですね。私もPONPON煽りや黒卵に期待してしまいます。

    保留変化を起こした変動のリーチはたしかにハズレてる気がします。
    個人的にハズレ確っぽいのに、保留変化後にくるステージチェンジ (小当たりでない方) も
    その保留変を殺してる気がしてます。

    さらに個人的には エーリカとお市では 断然お市の方が強いのは偶然ですかね。
  7. 岩瀬おじいちゃん さん 2017/07/06 木曜日 10:44 評価 #4938653

    エーリカは赤背景だとかなり強い印象ありますねぇ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT