| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国†恋姫シリーズ」

記事番号【4891286】が含まれるスレッド

最高出玉 うまうましかしか さん 2017/03/16 木曜日 00:48  #4890338
元々フジの台の激アツ外し等の演出バランスが嫌いでしたが
新基準の中でスペックが好みで打ちこんでく打ちに慣れ
演出バランスも好きになりました
結構打ち込みましたが何せ夢のある出玉量出せたことがないです
ミドルで15000発
甘で7000発が最高です
最高マイナスが15000発程です
皆さんの最高出玉を教えて頂き夢のある報告聞きたいです
またその逆も聞いてみたいです
※一撃出玉でも終日トータルでも良いです

  1. ハンドルな さん 2017/03/16 木曜日 21:05 評価 #4890608

    ミドルで13時間で55000発
    甘は8時間で18000発が最高ですね。
    ただ、ミドルは1パチでしたが(泣)

    連は甘で40連72恋が最高です。
  2. ティックω さん 2017/03/16 木曜日 23:09 評価 #4890655

    ミドルで朝イチから閉店まで打って大当たり99回の3万発が最高ですかね

    最後に39連チャンして後1回で100回という所で終わったのでよく覚えていますw

    しかも次の週に打ちに行ったら最高連チャン50、大当たり100に更新されてるというw
  3. ミトツダイラ さん 2017/03/18 土曜日 22:06 評価 #4891283

    user imageミドルで一撃 最高71連114恋 37500発
    その日トータルで約50000発

    画面では99恋でカンストしますね。
    この時は脳汁半端なかったですw
  4. ミトツダイラ さん 2017/03/18 土曜日 22:14 評価 #4891286

    user imageこの日以降、ミドルでは30恋越え出来ていません(汗

    前文の追加画像です。
  5. うまうましかしか さん 2017/03/19 日曜日 22:39 評価 #4891562

    皆さん3万発以上出てるんですね!!
    私も一度は3万発この台でだしてみたいです
    希望しましたのある報告ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT