| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国†恋姫シリーズ」

記事番号【4852087】が含まれるスレッド

日常リーチで当選 ひよ子好き さん 2016/12/13 火曜日 00:05  #4852087
ミドル台。保留は刀で擬似3まで伸び、他に何も演出無く日常リーチ ひよ&ころに発展。
ボタンを連打したらロゴが赤になり、恋恋ランプ点火。「決戦で図柄揃い確定だな」と思ったら役物稼働せずそのまま日常リーチの最後まで行き、そのまま図柄が揃い当選しました。
日常リーチは決戦か天下チャンスへの繋ぎだけかと思ってましたので思わず声を上げてしまいました。
画像はまさか日常リーチで当選するとは思ってなかったので図柄揃いの後の物です。
日常リーチでも低い確率で当選する事あるのですね…

  1. ハンドルな さん 2016/12/13 火曜日 00:32 評価 #4852106

    こいこいランプ点灯から日常当たりましたか、希望が持てます(嬉)
    しかも自分唯一?(ノーマルビタがあれば二つ)見れて無いひよころリーチで当たり、羨ましい(笑)

    日常とミュージックはサイレントバイブした時しか見たことがなかったです。
  2. ひよ子好き さん 2016/12/13 火曜日 00:42 評価 #4852111

    ハンドルなさん。
    画像の通り恋恋ランプ点火しての当選でした。(サイレントバイブは無かったですね)
    ちなみに日常リーチでの恋恋ランプ点火は基本的には決戦or天下分け目に進んでしまう感じなのでしょうか?
  3. ハンドルな さん 2016/12/13 火曜日 01:17 評価 #4852125

    ひよ子好きさん
    自分は下で書いてる通り決戦前に点灯したら天分けしか当たったことありません。
    日常リーチに行くと分かればボタンに手を置きっぱなしにして、最初にランプが着くかを確認して点灯したらしたで複雑な気分になってます(笑)

    先日も疑似ボタンで点灯しつつ、落ち疑似だったので期待したが赤ばかりで日常経由の天分け通常でしたね。
  4. ひよ子好き さん 2016/12/13 火曜日 01:30 評価 #4852131

    ハンドルなさん。
    今までは日常リーチまでのランプ点灯は天下分け目ボーナスが定番だったんですね…。
    しかし今回点灯した時はそのまま日常図柄当選でしたので、これからはワンチャンあるかも?と思えますねw
  5. みのりー さん 2016/12/13 火曜日 03:17 評価 #4852157

    私もひよころリーチで当たりましたよ。
    右下にホロカードが出てたのでああ、決戦だなと思いながら見ようとしたら

    俺の嫁カットインからの図柄ぞろいでした
    この瞬間原作購入を決めたのは言うまでもありません(笑)

    にしても原作の実力では彩那>>ひよころ
    なのに信頼度は若干ひよころのほうが上なのは剣丞隊としてのプライドなのでしょうか...?(笑)
  6. ティックω さん 2016/12/13 火曜日 07:54 評価 #4852193

    僕も初打ちの時に俺の嫁でひよころ日常で当たりましたね(・ω・。)

    それ以来日常リーチで当たってないなぁw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT