| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次X〜雲のかなたに〜シリーズ」

記事番号【4936765】が含まれるスレッド

戦モード652回転 mamaさん さん 2017/06/30 金曜日 13:46  #4936382
昨日やっとのことで、大当りを
引け、天下無双の次回お約束も
頂いた5連続の後ですが
200過ぎてもこない
500過ぎても敵軍に勝利で継続
かなりイライラしてきたんで
気分変えようと、写真撮ることにしました。652回転
戦モードには、上限ってあるんで
しょうか?
コレ、今度聞いてみようと思いながら、再開した次の回転で
一発告知の役物発動、城門突破で
大当りでした(*^^*)
この辺では、かなりはやってる
1パチのホールですが、
遠隔とかかんじるのって、こういう
時なんでしょうか?
たまたま偶然だったとして
なんとも不思議な気分でした。
もっとハマった経験のある方
次の覚悟の参考までに教えてください。

  1. 変態傾奇者 さん 2017/06/30 金曜日 15:23 評価 #4936419

    実際に見たことは無いですが4桁行った人を見たことありますし、自分の最高も832かいてんです。
    雑誌やこちらにも度々出て来ますが、およそ3000回転くらいで強制通常?になるようですが、確率的に天文学並みということですので現実的ではないと思います。

    そもそもの大当たり中の確率も、下手したらライトミドルか?ってくらいの1/130くらいなので、今回はたまたまというかこんなモノ程度で認識してれば良いと思いますよ。
  2. 956回転 さん 2017/06/30 金曜日 21:07 評価 #4936514

    自身の最高は956回転です。
    400回転や500回転はざらにありますので時間に余裕の無いときは手を出しません。確変回収せずにおわるかもです。
    100回転以内に当たりが来ると早いなと感じています。
    ハマリのときは敵軍急襲に敗北しないよう祈るだけです。嵌って終わりは悲しいですから・・・・
    幸い今まで嵌りの時は16Rだけでしたが、そろそろハズレをひくかもと覚悟はしています。
  3. 慶次XZone! さん 2017/06/30 金曜日 23:06 評価 #4936557

    この雲のかなたの初代の時や他の慶次の台(真・花の慶次除く)については、どうしても確変と言っても確率に関係無く昔からハマるんですよね(>_<)
    だから、私としては真・花の慶次のSTが出たときには、この慶次が120回で当たりなんか来るわけ無いだろう?と思っていました。
    だから、ちょくちょくスルーして確変終了していたことが多かったと思います。
  4. 転生人 さん 2017/07/01 土曜日 01:53 評価 #4936626

    ↑確変機で慶次の過去作(琉・真花以外)は漢まで全て確変中約1/40、今作は確か1/137?ですよね。3.の書き込みはさすがに適当過ぎじゃないですか?


    当然何倍ハマる事もあれば、100以内でポンポン当たる事もある、保留連もあれば数回転で即落ちもあるってだけですね。自分は1050回転ぐらいで転落経験有りです。
  5. mamaさん さん 2017/07/01 土曜日 11:45 評価 #4936712

    まだまだ、はまるんですね。
    終わるな、と、諦めれば敵軍に勝ち
    いつになく、何度も敵軍やっつけては勝ち、負けた〜終わった〜と、思えば
    大ふへん者、時間なかったので
    心底喜ぶ余裕がなくて、殿モード入ったとこで、辞めました。
    まだまだはまるんですね〜
    それでも、慶次大好きなんで
    覚悟して、楽しみたいと思います。
    変態傾奇者さん
    956回転さん
    慶次XZone!さん
    転生人さん、ありがとうございました   (*^^*)
  6. ゆりあぴーす さん 2017/07/01 土曜日 15:03 評価 #4936763

    こんにちわっ!

    このあと
    1650で城門突破でした笑。

    まだ確変中の玉減り対策知らなかった頃なので
    玉減り&本陣強襲10回くらい行きイライラしましたが
    ちゃんとこのあと傾いて下さりました(^^)
  7. ゆりあぴーす さん 2017/07/01 土曜日 15:07 評価 #4936765

    user image貼れてなかった(>_<)

    こちらです!
      
    ここまでハマる確率なん%ぐらいでしょうか?
  8. mamaさん さん 2017/07/01 土曜日 15:28 評価 #4936772

    ゆりあぴーすさん こんにちは
    イライラ察します(^^;)
    1650、そこまではまるんですね。
    当たり引けて良かったですね。
    確率的なことは、わからないけど、
    更に覚悟して、時間に余裕もって
    慶次に逢いに行こうと思います。
  9. 956回転 さん 2017/07/01 土曜日 21:52 評価 #4936859

    >確変中の玉減り対策
    電チュー手前で釘操作で玉が良く下に落ちるホールでは重要かもしれませんね。殿モードで玉を補充して気がつきました。
    MHの台はほとんど下に落ちないのでリーチアクションの時だけ休んでいますし、956回ハマった時も補充はしませんでした。
    玉減り対策やると長丁場は疲れます。^^
  10. さんじα さん 2017/07/02 日曜日 06:18 評価 #4936960

    この台は一応ST機ですよ。
    確変は5000回転まで続きますので、それを過ぎれば戦モード終了です。
  11. さんじα さん 2017/07/02 日曜日 06:21 評価 #4936961

    >>4
    自分は1050回転ぐらいで転落経験有りです。 

     
    かなり適当な書き込みですね。
      
  12. 天落ち さん 2017/07/04 火曜日 07:37 評価 #4937728

    1050回転ぐらいの転落は通常当たりからで、規定回数到達で通落ちとは違うのでは。

    確中のハマりは800台がありましたが消化時間は特に悪くなく心的余裕さえあればこれはこれで楽しめます。
  13. がっろー さん 2017/07/17 月曜日 09:52 評価 #4942517

    間違ってたらごめんなさい
    これってコロンボ大倉ですか?
  14. 転生人 さん 2017/08/29 火曜日 15:32 評価 #4958445

    すみません適当に書き込んだつもりはなかったですが申し訳ないです。
    最大ハマりへの回答で、1050過ぎぐらいで3通引いたと書いたつもりでした。気をつけます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT