| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次X〜雲のかなたに〜シリーズ」

記事番号【4865921】が含まれるスレッド

わからない事だらけで Another さん 2017/01/16 月曜日 23:16  #4865553
こんばんは。最近よく慶次を打ってます^_^
右打ち中の事で質問があるので、わかる方居ましたら宜しくお願いします。
1、敵軍急襲?の後、慶次達がアップになるとこで、ホラ貝聴こえたんですがチャンスアップですか?それとも聞き間違い?
2、確変中の先読みは、緑以上で継続以上の認識で良いでしょうか?
3、敗北後、銀のかぶき図柄から金の時のような復活は無いのでしょうか?
4、画面に大ふべん者が出た後に、天下無双に変わる事はありますか?
以上、宜しくお願いしますm(__)m

  1. 転生人 さん 2017/01/17 火曜日 01:33 評価 #4865629

    こんばんわ

    1 これはごめんなさい法螺貝は聞いてないですが、役物回転はCUです。

    2 先読みは青でも継続以上です、緑はもちろん継続以上、赤なら城門到達以上、虹で16Rですね!

    3 自分はまだ見てないですが、振り分け1%の4R確変を引くと、殿落ちと見せかけ4R目に逆転V入賞になるようです。

    4 大ふべん表示後の16Rありますよ!慶次役物完成か、もののふリーチだと秀吉が『大儀であった!』CIで16Rになります。
  2. 雲井ヒョットコ斎 さん 2017/01/17 火曜日 05:58 評価 #4865666

    おはようございます。

    1
    法螺貝、鳴るときありますね。
    鳴ったときは大当たりじゃないでしょうか?
    敗北したことありません。
    後、初当たり時も慶次振り向く時に法螺貝鳴れば確変ですね。

    3
    銀の傾奇者図柄からの確変ありますよ。
  3. Another さん 2017/01/17 火曜日 12:59 評価 #4865799

    転生人さん、雲井ヒョットコ斎さん、返信有難うございます。
    1はやはりあったのですね!1度しかなかったので聞き間違いかと思ってました^^;
    2も青でも継続とは驚きました!なかなか発展しませんが。
    3もあったんですね!金は1度みた事あるんですが、銀からは周りでもまだ未見ですね。
    4、大ふべん後もこれからは期待してみます!
    有難うございました!また分からないことあったら宜しくお願いします^_^
  4. 雲井ヒョットコ斎 さん 2017/01/17 火曜日 14:30 評価 #4865818

    金ってゆうのは超傾奇者図柄のことですかね?(*´∀`)ノ
  5. Another さん 2017/01/17 火曜日 19:37 評価 #4865907

    初打ちの時だったので、超が付いていたか覚えてないんですよね^^;
    その時は、時短で真田と青海のハズレ後、かぶき図柄が金でした!
  6. 雲井ヒョットコ斎 さん 2017/01/17 火曜日 20:09 評価 #4865921

    user image超の文字が金色なのでこれだと思います(*´∀`)ノ
  7. Another さん 2017/01/17 火曜日 20:59 評価 #4865938

    画像有難うございます^_^
    初打ちの時に出たので、よくある事かと思ってましたが、1%と何かで見ました^^;
    別件になるのですが、反物とは何の事ですか?
  8. GANTZ先制 さん 2017/01/17 火曜日 21:56 評価 #4865970

    user image反物は前田家家紋先読みの時に出てくる垂れ幕ようなやつですね。
    金の場合は反物無しの方が信頼度が上のようです。
    別の場面の話であれば御免なさい。
  9. 歌舞伎揚 さん 2017/01/18 水曜日 03:35 評価 #4866113

    反物(たんもの)とは、8さんの補足ですが着物に使う大人一着分の布のことです(^-^)
    日本史によく出てくる単語です。
    豆知識になりますがこういうのも覚えて慶次打つと面白いですよ♪
  10. Another さん 2017/01/18 水曜日 06:40 評価 #4866126

    そういう事だったんですね!皆さんのおかけで色々と分かり、すっきりしました^_^
    有難うございましたm(__)m
  11. 慶次XZone! さん 2017/01/19 木曜日 00:11 評価 #4866424

    4.大ふへん者からの天下無双16Rに変わることは
     初代の時にも変わらなかったし、今回も変わることは無いでしょう!
  12. 利いた風な口 さん 2017/01/19 木曜日 19:46 評価 #4866706

    3、通常、銀の「傾奇者」プレートの所に金で「超傾奇者」だったかが出て無事確変でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT