| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次X〜雲のかなたに〜シリーズ」

記事番号【4850974】が含まれるスレッド

決して自慢じゃないよ 都島のきょー さん 2016/12/08 木曜日 21:01  #4850222

ほぼ毎回導入から、慶次だけど、

40勝以上 初めてした。20勝以上も
4回。
その店は  
20〜30勝目立ち。他店はショボ連ばかりしか見ない。

昔からニューギンは店によって癖違うよな。

  1. 40勝? さん 2016/12/08 木曜日 21:11 評価 #4850227

    まじすか?
    そんだけ連チャンしたら、もちろん写メ撮るよね?
    ぜひ写メ見たいな?
    あるよね?ない?
    ホラ?
  2. 自作? さん 2016/12/08 木曜日 21:24 評価 #4850235

    なんだ。やぱホラ吹きか?笑
    どしてそんな嘘つくの?
    負けすぎて悔しいのかな?
    俺はそんな現実味ない話しを妬む程負けてないよ汗
    嘘つくならもう少し現実味帯びた内容にしたら?笑
  3. ホラーマン? さん 2016/12/08 木曜日 21:42 評価 #4850241

    んじゃ明日その店行って、40勝の履歴を写メってきたら信じたげるわ。
    ホラーマンにできるかな?笑
    どうせ金持ちは写メらないとか抜かすんやろ笑
    ホントなら写メくらい撮れるやろ?
    まあ他人の履歴でも許したるわ。
    そんだけ連チャンするなら夢持てるしな笑
    まあガキのホラに付き合ってあげてるんやけど笑
  4. ハイハイ笑 さん 2016/12/08 木曜日 21:52 評価 #4850249

    頑張りたまえ。
    逆に打つ金なくて泣いてるんやろ?
    まあ他に書き込みないのが、君の哀れさを物語っているよ泣
    み、じ、め、ぇ
  5. 錦糸町K さん 2016/12/08 木曜日 22:30 評価 #4850265

    確かに店によって 降り幅違うのが 新基準機の特徴だね。MAX機より 裁量が利くわな。ところで20、30連なんか普通にあるぞい。騒ぐほどの事ではない、人間が小さい。過剰に反応するからだよ。
  6. 降り幅!? さん 2016/12/08 木曜日 22:39 評価 #4850271

    20連30連が普通?
    一桁間違えてない?汗
    人間が小さい!とか言う前に漢字勉強しなよ。アワワ
    降り幅→振り幅
  7. たっかー さん 2016/12/08 木曜日 22:46 評価 #4850277

    連チャンの話?
    スレ主は40勝って書いてますよ。
    1日打てば有りでしょ。
    流石に30、40連は、希でしょ、普通では無いですね。
    個人MAXは、1撃15連、初当たり6回、合計34回
  8. ショボ連ばかり さん 2016/12/08 木曜日 22:58 評価 #4850285

    他店はショボ連ばかり。
    て書いてるぞ?
    なら連チャンの話しやないの?
    主は嘘つき通せないから逃げたし笑
    まあ許したげてな汗
  9. captain さん 2016/12/08 木曜日 23:16 評価 #4850298

    土日稼働のみで、最高連33。確変確率のせいか朝から昼休憩も取れずひたすら右打ち(  ;∀;)。マイホは 48台るので フル稼働で それくらいの連チャンは数台はありますね。平日は 結構空き目立ち始めましたが。
  10. 歴代ホラ吹きマン さん 2016/12/08 木曜日 23:50 評価 #4850327

    主は慶次の板でも痛い事書いてるやん笑
    こいつを擁護してる奴らアホらしくないのかな?
  11. アニメ見た事無い さん 2016/12/09 金曜日 05:31 評価 #4850382

    ネットで51連の画像あったよ?
    自分は20連すら見た事ないですね(周り含め)
  12. こじはるとランチ さん 2016/12/09 金曜日 06:38 評価 #4850394

    どうしても 認めたくない気持ちは解らないでもないかな
  13. セイラライ さん 2016/12/09 金曜日 08:52 評価 #4850442

    いえ〜い10連したぜ〜
    いえ〜い  いえ〜い
    1パチで10連したぜ〜
    いえ〜い

    しくしく(TT)
  14. 単発無双 さん 2016/12/09 金曜日 12:28 評価 #4850499

    40連ではないので
    40勝ですからね、ある程度出てる台に閉店までうてば普通にとれる数字ですね
  15. hiro_sakai さん 2016/12/10 土曜日 14:34 評価 #4850974

    user image41連です⁉︎
  16. アニメ見た事無い さん 2016/12/10 土曜日 17:57 評価 #4851028

    41連はいいけど…これ慶次か?
    真の方じゃ?
  17. 鳥スタン さん 2016/12/10 土曜日 20:33 評価 #4851062

    完全に筐体前のやつじゃん
    さすがに見苦し過ぎるんだけど
  18. たばこ1000円喜 さん 2016/12/10 土曜日 23:17 評価 #4851134

    主さーん?
    撤退ですかぁー?
    逃げないで出てきてくださいねー?
  19. 所じょうじ さん 2016/12/13 火曜日 12:22 評価 #4852294

    殿こそが戦の花ではないか〜
    殿モード突入!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT