| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次X〜雲のかなたに〜シリーズ」

記事番号【4844307】が含まれるスレッド

色襖からのストーリー? 勘違いだよ さん 2016/11/25 金曜日 02:45  #4844269
初代に色襖からのストーリー発展があった。
て戯言をぬかす輩がいるけど。
斬と混同しとるね(笑)
初代にはそんな演出はない。
斬、今作には色襖からのストーリー発展はあるが、
ハズレありです。
異論、ある方はいないでしょう。

  1. ののちゃん さん 2016/11/25 金曜日 04:21 評価 #4844278

    赤ふすまに松風が描かれてるの初代にありましたよ
  2. 士門 さん 2016/11/25 金曜日 07:21 評価 #4844294

    あるんだなあそれが。
    初代が稼働していた時期は動画自体がほとんどなく、
    ほぼ残っていませんが、
    下記動画の13分前後に1回だけ出ておりました。



    これは聚楽第なのでその時点で確定ですが、
    他のストーリーリーチにも色襖からの発展はありますので。

    自身満々な知ったかぶりは赤っ恥かくだけですよ。
  3. くせえな・・・M さん 2016/11/25 金曜日 08:02 評価 #4844307

    user image知ったかぶり…は言い過ぎなのでフォローしておきましょう

    実際に初代はストーリーは色襖からは発展しません

    動画の場合は変動開始時に金襖からの白扇子→ステップ1→テンパイ→発展せず

    変動開始時に金襖の時点でテンパイから発展せずで確定→プレミアの柄襖→聚楽台なので、これは復活当たりの部類ですね

    このようなプレミアの柄襖(初代は白襖に柄も)は大当たり確定ですね

    プレミアは除いたとして白襖→ストーリーは基本的に正解なはずです

    更に柄襖(プレミア)といえど、初代で復活以外にストーリー発展は未見ですね

    その動画があれば拝見したいです
  4. ガロファンQ2 さん 2016/11/25 金曜日 08:45 評価 #4844325

    確かに純粋な色襖から直でストーリー発展って無いですよね。

    さんざん打ち込んでも自分でも周りでもそのような話は聞いたこと無いです。
    ただネットではあるとか言ってた人もいるのですが信憑性は?でした。
  5. 土門赤っ恥 さん 2016/11/25 金曜日 10:36 評価 #4844340

    士門さん恥ずかしい笑
    もうここには現れないだろうけど。
    こんな勘違いして赤っ恥かいたら、さすがに逃げるよなぁ笑
    俺も初代、斬は毎日打ってたけど、初代に色襖からストーリーなんて聞いたコトないよ?
    ガセネタ流すのやめたら?笑
  6. アニメ見た事無い さん 2016/11/25 金曜日 17:39 評価 #4844439

    バグで発生した可能性はありませんか?自分は松風リーチで慶次が吹っ飛んだのに右下の数字がそろった事があります。そのままいつも通りにラウンド消化始まりました。
  7. 勘違いだよ〜 さん 2016/11/25 金曜日 17:57 評価 #4844446

    どう考えてもバグレベルの話じゃないじゃん
    空気読め
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT