| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパー海物語IN沖縄4シリーズ」

記事番号【4829332】が含まれるスレッド

人がいない おわりかぁ さん 2016/10/20 木曜日 16:06  #4829254
250台近く有りますが
この台が18台
朝、10:30分で5名
店全体で10名ですから、人気台です

しっかし、人がいなくなった
いくらなんでも、これで打っても勝てそうな気がしない

そう思いません?

  1. うみうみう さん 2016/10/20 木曜日 17:39 評価 #4829277

    つまり何がいいたいんでしょうか?
    スロと違ってパチは稼働がなくても勝てると思いますが。

    お店の稼働のことを言われてるんでしたら店を変えてみればいいかと。
  2. 真砂鈴 さん 2016/10/20 木曜日 19:53 評価 #4829318

    こちらが通うマイホは街中から少し離れてますが パチとスロ合わせて600台程度設置で 沖海4はほぼ満席ですよ?
    4円に40台導入されてますが お昼前には満席になります。

    スレ主は人が居ないお店に行くから 人がいないと感じるんです。
    こちらも田舎の店は閑古鳥が鳴いてます。
    お昼過ぎてるのに 一シマに2人とか。
    そんな店では 絶対に遊びません。
  3. ブルースウイルス さん 2016/10/20 木曜日 20:29 評価 #4829332

    user image添付の画像は私が使っているホールの当たり回数です

    沖海4は全部で60台設置してホールの看板台だと思いますがこの有り様です

    このホールも今月3日導入したばかりですが他の台も当たり回数が一桁が多いです

    だから? (  ̄▽ ̄)サテ?
  4. おわりかぁ さん 2016/10/21 金曜日 08:39 評価 #4829548

    色々な御意見
    有難うございます

    ガラガラな店で店員が虚しく立っている姿は、哀れですね

    まぁ折角来たのだからと、2時間近く打ちましたが
    満席にはならず、当たりも.台で寂しい限り

    見切りをつけて、甘へ移動
    なんとか-3Kに抑えることが出来
    遊びとして、良しとしました

    ★一ヶ月の御無沙汰ですが、常連さん、誰一人見ませんでした
  5. おわりかぁ さん 2016/10/21 金曜日 09:04 評価 #4829560

    ブルースウイルス さん

    1と9を除いて、同じようなショボイ当たりですね
  6. おわりかぁ さん 2016/10/21 金曜日 09:07 評価 #4829561

    真砂鈴 さん

    都内ですが、ホントに人がいなくなり
    打ってる人は
    殆どが外人さんばかりになってきました

    仕事は夜からなんでしょうね
  7. ブルースウイルス さん 2016/10/21 金曜日 12:31 評価 #4829634

    おわりかぁさん

    >1と9を除いて、同じようなショボイ当たりですね

    機種の特性ではなく、あくまでホールの経営方針なのでしょうが、沖海3の時は40台あって、総当たり回数で大体2桁、20回前後が普通だったように思います

    当選確率が高くなれると、出玉も100発ほど少なくなり、連チャン回数も下がるので結局勝ち難くなったような気がします
  8. おわりかぁ さん 2016/10/22 土曜日 01:25 評価 #4829945

    牙狼の当たりが一桁がほとんどで
    こんな台打ってたら、金がいくら有っても(?いくらでもあれば問題は無い)
    って事で、当たり2桁の海専でしたが、一桁が多いですね

    これでは、打てない、無理です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT