| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRバスタード!!‐暗黒の破壊神‐シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAバスタード!!‐暗黒の破壊神‐N‐V

Newgin
(C)萩原一至/集英社(ジャンプコミックス) 

<< CRAバスタード!!‐暗黒の破壊神‐N‐V >>

▼対象機種
CRAバスタード!!‐暗黒の破壊神‐N‐V
CRバスタード!!‐暗黒の破壊神‐

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(9件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
左上のランプ? マンモス爺 さん 2019/04/27 土曜日 21:54 評価 #5150983
過去スレで、申し訳ないんですが、朝イチに潜伏確認のランプは、どこを見れば良いんでしょうか?
  1. -ZERO- さん 2019/04/30 火曜日 09:16 評価 #5151606

    この機種は転落抽選タイプで、
    潜伏していたとしても通常に落ちる可能性もあるので、
    朝一潜伏台を狙うメリットはほとんど無いですね。

    あとは、通常時のほうが電サポ回数が優遇されているというのもありますので。
    結局、電サポ中に当たりを引けないと意味が無い台ですから。
  2. マンモス爺 さん 2019/05/14 火曜日 20:48 評価 #5155751

    zeroさん、返信ありがとー。しかし、一度はラッシュにはいりたいんで?何も無い状態より少しは可能性有るかなっと!で、朝イチランプを知りたいんです。
  3. 産廃業者社長 さん 2020/11/21 土曜日 05:16 評価 #5312339

    一番右のランプ2つある上のランプついてたら潜伏確変です
    朝イチ狙うことに意味ありますよ 当たりやすいもん40分の1やハマっても100ぐらい
    通常なら300ハマり500ハマりくらうこともある
    3Rでも200発でるし確変狙っていくのは基本です

返信する

rushの転落抽選の疑問 ちうちぇ さん 2017/12/25 月曜日 19:32 評価 #5001410
rushの転落は100回転中に当たったら転落引いていても元に戻るんですかね?それとも転落引いていれば次の当たりのあと100回転消化したらおわるんですかね?
  1. -ZERO- さん 2017/12/27 水曜日 09:06 評価 #5001965

    ラシュ中は転落引いてもいなくても必ず電サポ100回転までは保証されています。

    もしも100回転内に転落を引いてれば電サポ100回転で終了。
    転落引いていなければ101回転以降も転落を引くか大当たりを引くまで電サポは継続。

    例えば99回転目に転落を引いたとするならば、100回転で電サポは終了します。
    転落引いた時点で電サポ100回転にリセットされるわけではありません。

    あと、大当たりしたら高確率状態になっているので、また転落するまでは電サポが継続します。

返信する

新台ライト初打ち アイドルニャン さん 2017/12/14 木曜日 03:58 評価 #4997542
1円のライトを打ってきました。
11連続単発のあと12回目にラッシュ入り10連チャンしましたが2千発ちょっとで終わりました。
自分はこの機種の事をタイガーマスクや
宇宙戦艦ヤマト、北斗無双(ST)みたいに当たりが連発していくと勘違いをしていたみたいです。
近い機種はおしおきピラミッ伝やヴァンヘルシングでしょうか?

  1. -ZERO- さん 2017/12/14 木曜日 08:21 評価 #4997562

    ピラミッ伝と同じ転落抽選タイプです。
    ちなみにヴァンヘルシングはSTタイプなので違います。

    基本、電サポ100回転ですが、それまでに通常に転落していなければ、
    転落するか大当たりするまで電サポが続きます。
  2. -ZERO- さん 2017/12/14 木曜日 08:25 評価 #4997565

    あ!

    自分が言っているのはヴァンヘルシング2のほうですね。
    まあ、1のほうだったとしてもバスタードとは違いますが。
  3. アイドルニャン さん 2017/12/14 木曜日 14:03 評価 #4997637

    -ZERO-さん
    やはりピラミッ伝と同じですよね。
    あれは結構連チャンしてくれましたがバスタードは厳しいですね。

返信する

悪戯ラッシュ中のキャラ変更 かつさらか さん 2017/08/17 木曜日 14:38 評価 #4953058
もう過去にでてるかとおもいますが、ラッシュ中の女キャラの変更はできないのでしょうか?

    返信する

    信頼度 キー太 さん 2017/07/14 金曜日 23:30 評価 #4941799
    プレゼント箱保留が赤保留になり疑似3連で女の子役物合体時天運バイブ超絶美形カットインでアビゲイルリーチ発展でハズレ
    これだけ激アツ絡んで外れるとは思わなかった
    信頼度って9割近くあるよね?


      返信する

      落ちた? ちゃんと軍足 さん 2017/04/08 土曜日 19:13 評価 #4900460
      crazyで外れたら
      落ちたと思いますか?


        返信する

        本日 1パチ専門家 さん 2017/03/27 月曜日 01:16 評価 #4894699
        いままでで最高の46連アイスドラゴンに初めて勝てました笑

          返信する

          ロイホ もたもたすんな さん 2017/03/26 日曜日 21:13 評価 #4894544
          もしかしたら
          潜伏確変じゃない方が
          投資金額少なくRUSHに入るんじゃ???


            返信する

            潜伏ループ ダメ子ちゃん さん 2016/11/14 月曜日 17:32 評価 #4839846
            潜伏が捨ててあったので軽い気持ちで打ちました。
            まぁ当たったのですが、22回潜伏をループしました…

            辛いです…
            現在進行形です。

            皆様はどれくらいまで入らなかったことありますか&#8263;

            1. 士門 さん 2016/11/14 月曜日 22:56 評価 #4839982

              過去スレにもっと潜伏ループしていた人がいましたよ。
              スペックを理解されているかと思いますが、
              まあ、期待値や投資金額を考慮して
              どこまで追うかどうかの判断をしたほうがよろしいかと。

              潜伏を追い続けるのが徳になるとは限りませんので。
            2. 日村氏 さん 2017/04/16 日曜日 09:38 評価 #4903625

              潜伏ループばかり狙ってるのですが一度も入りませんね

              チャンスタイムは300回ほど回してるはずですが、、

            返信する

            やっぱり スカ側ゲボジン さん 2016/10/16 日曜日 22:17 評価 #4827370
            やっぱりゴキブリ店はダメですね。
            何やっても出ん。スロも出てんのがブラックラグーン2のみ…

            潜伏地獄は皆さん何連が最高ですか?


              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT