| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRえとたまシリーズ」

記事番号【4822054】が含まれるスレッド

花火 ざきみー さん 2016/10/04 火曜日 19:47  #4821723
よく信頼度がまだ分からないんですけどぴよたん保留から擬似三までいきステップアップ赤のちゅーたんまでいき発展。からのめいたんのウイルスのリーチでタイトル花火柄、超カットインからの白デカボタンではずれ…花火柄はほんと信頼度高いと思ってたから外れるくらいなら出現率さげてプレミアくらいにしてもらいたいもんですわ…
  1.  現妖怪改役、まち さん 2016/10/04 火曜日 23:30 評価 #4821865

    花火柄と超カットイン、はずれますか。。。
    超カットインって…ハンマー担いでるにゃ〜たんの赤背景のやつですよね?
    超カットインはいまだ見たことない(プリティリーチ後半の赤CIじゃないよね?)。。。

    花火柄は通常時は4回ぐらい、RUSH中は20数回出てますがハズレ無し…


    それに神風邪ウイルス、もまだ選ばれたためしがない。。。どんなのか見てみたいぜ><。 
  2. シャータン可愛い さん 2016/10/05 水曜日 10:00 評価 #4822054

    user imageざきみー さん はじめまして〜!

    タイトル花火柄のハズレはきついッスね。それも神風邪ウイルスリーチで、、、
    神風邪ウイルスリーチ自体もあまり出ないからですね。(信頼度は51%とのこと)

    自分は4回出て2回当っています。そのうち1回はタイトル花火柄でした。

    自分も まち さんが言われているとおり、花火柄はかなりの確率で当っていますが、たしか一度外したと思います。次は当って欲しいですね。

    んでリーチの途中で超カットインはするのかな?と疑問に思いました。ボタン前のカットインとしてたしか(間違っていたらすみませんが、、、)

    緑 < 赤 < 花火 < イッカク君(当確)

    だと思います。
    超カットインの出現ポイントとして開始すぐ、リーチ直後が経験あります。また検証が必要ですね。
  3. シモ さん 2016/10/06 木曜日 08:50 評価 #4822525

    自分も花火柄まだ外してませんね。
    分母が少ない(通常3、右打ち3)のでなんとも言えませんが…
    かなりの強予告なので、もし変動前半に出たらリーチに行く事を願います。
  4. シモ さん 2016/10/07 金曜日 07:54 評価 #4823067

    ↑リーチに行く事を願います
    ではなく
    弱リーチに行く事を願います
    でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT