| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜Lupin The End〜シリーズ」

記事番号【4970206】が含まれるスレッド

プレミア よっすぅい さん 2017/09/26 火曜日 23:55  #4970206
演出カスタマイズと同様プレミアもカスタマイズして方は多いと思いますが、
玉ちゃん、レインボー、ブレイブエアーが多いと思いますが、
全回転、初代リーチが未だに見れていません。
消されたルパンでは全回転は何度か見れたのですが、どのぐらい見た人がいるのでしょうか。
※初代リーチが見てみたい(特にルパンが掃除機を使って絵柄を揃える奴)

ヘソからの実質10Rが消されたルパンでは34%、この機種では18%
この違いが実質10R確定の全回転、初代リーチの出現を妨げているのだろうか!?
また、次作のCR不二子では、8R確変(BIG BONUS)が2%という事なので更に見れないかもしません。

それと、以前CLIMAX外れでシューティングチャレンジ煽りがあると言っている人が居ましたがこれも未だ見れていません。
※ホンマにあるのか疑ってしまいます

最後に添付の画像は玉ちゃん保留だけを撮ったつもりですが、奪取したお宝をみると…
次元ストックが邪魔をしているけど、恐らく11、111。。

  1. 夜のヤマト さん 2017/09/27 水曜日 10:21 評価 #4970336

    こんにちは。
    自分は甘で一度だけ経験有ります。
    疑似4して仰られている初代リーチでした。(掃除機で吸って7を揃えるやつ)
    振り分けは碓か1%?の15RでSUPER直撃でした。
    ちなみに自分はいつもデフォルト遊戯です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT