| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜Lupin The End〜シリーズ」

記事番号【4944688】が含まれるスレッド

矛盾? sayama さん 2017/06/27 火曜日 00:48  #4935155
昨日、ミドルを打ちまして左上に「タイマー特化中」テロップ。

それからカラーストックチャレンジになり(ボタン押しVer)3つストック溜まりまして、その内1つがRedでした。(2番目のです)

疑似2の時に1つめ発動してGoldでした。
あれ?Redがあるのに…と見ていたらRedストックがGold発動になりました。

RedがGoldに表示が変わっていたかどうかはっきり見ていなかったです。

最初にGoldが来たため、凄い違和感がありました。

最後に金カットインからシューティングチャレンジになり、Bonus取れました。

この様な経験された方はいらっしゃいますでしょうか?

  1. 弾は常備してるぜ さん 2017/06/27 火曜日 18:54 評価 #4935383

    sayama さん

    こんばんは。

    矛盾かどうかは分かりかねますが、カラーストックの書き換え演出は何回か確認してます。
    経験済みの1つですが。Goldストック×4になって、まぁゴールド4つなら大丈夫だろうと思って見守っていました。
    1つ目疑似連中「パーティーの始まりだ!」金文字。
    2つ目SPリーチタイトル金。
    3つ目SPリーチ中のCUが金(アイテム)。
    4つ目はクライマックスまで発展してGoldがTigerに換わってCI虎柄。

    私がそうでしたが、発動するまではRedならRedのままで発展時点で他のカラーに書き換わります。

    私の話は甘デジでのことですが、恐らくミドルでも変わりはないかと。

    ご存知だとは思いますが、カラーストック演出は発動されたカラーより下位のカラーは出なくなるので、初めにゴールドが出た時点でゴールド以上確定なのでsayama さんの2つ目レッドなのにゴールドからは違和感ありますが、少し嬉しい瞬間ですね(笑)
    ミドルでのオールゴールドは相性悪いのであまり好きではないですが(^^
  2. よっすぅい さん 2017/06/27 火曜日 23:11 評価 #4935478

    それにしても、カラーストックの出現頻度が低いですね。
    2〜3日に1回ほどしか拝めていません。
    ※1日に2〜3000は回してるぞ

    自分はカラーストック発動まですべて「???」と思っていました。

    その少ない体験のうち、直近3回が2個ストック
    1回目の2個目:TIGER
    2回目の2個目:BLACK

    4個ストック経験もあるが、あたりにむすびついていませんが、
    上記2回当たっています。

    3回目のストック時
    成功→成功→失敗の時点で失敗を願った結果2個でした。
    こ・これはと思いつつ2個はGREEN発動。
    やっぱり、2個は2個だなと思っていたらレギュラーボーナスだった。

    ん、やっぱり2個は熱いのか!?
  3. sayama さん 2017/06/28 水曜日 00:18 評価 #4935525

    弾は常備してるぜさん、よっすぅいさん。

    返信ありがとうございます。

    弾は常備してるぜさん

    最初Gold発動した時はRedストックはそのままだったのか、詳しく見ていなかったです。
    最初のGold発動の後でRedがGoldに表記が変わっていたのかも?

    次、もしまた同じような事があったらよく見ておきます。
    ストック全部Gold…私も相性悪いです(^_^;)

    よっすぅいさん。

    カラーストックチャレンジはなかなか出ないですよね。

    私は2つだと当たらないです。
    ほとんどGreenかRedばかりです…(^_^;)
  4. 弾は常備してるぜ さん 2017/06/28 水曜日 06:04 評価 #4935567

    よっすぃ さん

    おはようございます。
    カラーストックチャンス全然出ないですよね。
    信頼度は以下の通りです。

    2個  36.3%
    3個  45.3%
    4個  79.9%

    ストック時トリガーで20%ほど信頼度アップ…と言ったところだと思います。
    2度とも当たってらっしゃるのは、よっすぃ さんの引きがお強いだけだと思います。
    2個はほぼ大当たりに結び付きませんが、内容次第では当たることももちろんあります。
    1個で当確とかあったら面白そうなんだけどなぁ。
  5. 弾は常備してるぜ さん 2017/06/28 水曜日 06:07 評価 #4935568

    申し訳ございません。
    よっすぅい さんでした。

    大変失礼致しました(>_<)
  6. よっすぅい さん 2017/07/01 土曜日 23:39 評価 #4936898

    名前間違い(コピー間違い??)はよくあること。

    やはり、2個は熱くなかったですか!?
    …が、しかし。
    今日珍しく2回拝めました。
    1回目トリガーVer.で3個(全てRed)
    はずれ
    2回目ボタンVer.で2個(全てRed)
    警官隊特訓リーチか銭形銃撃リーチだったがわすれましたが、
    上記のリーチ途中に発動し、ごくろうさんマーク(赤)で
    シューティングチャレンジ→レギュラーボーナス

    これで、4回連続2個は外れなしになりました

    あと、自分はボタンを余り押さないので1回目トリガー引かずですべて「?」
    まさかボタンを押さないからと2回目は全て押したのですがやはり「?」
    どのタイミング発動前に色がわかるのですか?
  7. 弾は常備してるぜ さん 2017/07/03 月曜日 10:56 評価 #4937353

    よっすぅい さん

    お疲れです。
    いやすみません、ただの打ち間違いです;

    カラーストックチャンスからショートリーチはレギュラー多いような気がします。もちろんハズレもありますが。
    3個は恐らく後半以上濃厚かと。

    ボタンは押さずともカラー最初から決まってる場合は?にはならないと思いますが…自分は必ず押してるのもでそのへんは…すみません。
    自分の場合はボタン押して3連サーチ(金)も一緒に稼働してGoldストック!と。
    Redは未見です、申し訳ない。金がそうなので、赤も3連サーチ赤同時稼働じゃないでしょうか?

    ごくろうさんマーク赤というのは、ごくろうさんフラッシュ赤ものことですか?
    だとしたら、ショートリーチでもごくろうさんフラッシュ出るんですね。
  8. よっすぅい さん 2017/07/23 日曜日 22:47 評価 #4944688

    user imageごくろうさんマーク赤というのは、ごくろうさんフラッシュ赤ものことですか?
    → そうです。

    「?」しかでないと書き込みしてして要約3個目でました(トリガーVer.)。
    弾は常備してるぜ さんの記述通り、最終トリガー(3回目失敗)で3連サーチ金(サンマリノ)でストック
    ※「?」「?」「GOLD」

    SPリーチ突入時に3連サーチレインボー
    不二子ストーリ途中まで発動せず
    最終カットインでサンマリノかな(レインボー出てるから安心)と思っていると
    発動前まではGOLDだったんですが、TIGERに変わりました。
    スレ主さんとはちょっと違うのですが(ストックされているカラーより上位のカラーが既に発動)…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT