| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜Lupin The End〜シリーズ」

記事番号【4901322】が含まれるスレッド

超大当たり(秘)大作戦! キタキタキター さん 2017/04/10 月曜日 19:11  #4901322
それぞれのキャラ紹介のタイプラが続けざまに出て、
次元「最高だぜ!」
五右衛門「最高でござる!」
不二子「最高の気分よ!」
ルパン「サイッコうだぜ!」
とそれぞれのセリフ、次に
「超大当り(秘)大作戦!ルパン三世の全てを手に入れたその先に待ち受けるモノとは?」

ダブルで限界突破、6300が来ました。

  1. あべチャンピオン さん 2017/04/10 月曜日 19:21 評価 #4901324

    だから何?だから何?
    だから何?だから何?
    だから何?だから何?
  2. キタキタキター さん 2017/04/10 月曜日 19:29 評価 #4901327

    あれ?これってよく出るのかな?
    でしたら、失礼しました
    自分ははじめてだったんで、レア物かと
  3. まさかな さん 2017/04/11 火曜日 00:05 評価 #4901460

    確か記憶が間違ってなければ前々作の消されたルパンと同じ限界突破確定予告だと思います。変動中いきなりテラサーチ完成、各キャラの紹介タイプラ流れ、最終的に限界突破と表示されます。もし間違ってたらごめんなさい。
  4. キタキタキター さん 2017/04/11 火曜日 01:00 評価 #4901491

    なるほどー
    ルパンシリーズ代々のパターンなんですね
    でも、限界突破がそのまま2回だったのには驚きました。
    MAX=>限界突破=>限界突破で、6300はでかかった。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT