| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜Lupin The End〜シリーズ」

記事番号【4881896】が含まれるスレッド

灼熱 KONP さん 2017/02/22 水曜日 17:12  #4881896
保留アイコンに関して質問です。
昨日、緑保留から、ロングラッシュが発生して、赤タイマー90秒から
カウントダウン。赤IIIに変化、さらに金IIIへ、最後には灼熱に変化に
なりました。にも関わらず、ハズレ、、、(涙)

今回は、ハズレ報告でなく、保留アイコンに関して質問です。
保留アイコンに関して、今まで金IIIが最上位と思っておりましたが
昨日の順にアップしていく順番を見ると金IIIの上位に灼熱があって
灼熱が最上位アイコンってことでしょうか?
当方、灼熱をはずしてしまっておりますが、灼熱の信頼度はいかがな
感じでしょうか?

  1. ちょっと一言ね。 さん 2017/02/22 水曜日 18:24 評価 #4881918

    90%オーバーで、外す方が難しいやつです、一応。
  2. 涙は流さない さん 2017/02/22 水曜日 22:50 評価 #4882029

    最上位は玉ちゃんです。次は当たるといいですね。
  3. KONP さん 2017/02/23 木曜日 00:11 評価 #4882088

    ありがとうございます。
    なかなか、体験できない貴重な経験をしたってことですね(笑)
    たまちゃん会ってみたいです。
  4. あまからさん さん 2017/02/23 木曜日 19:32 評価 #4882345

    こんばんは。
    ハズレがありで言うと灼熱ですから
    ショックですが、以前にも書きましたが私は二度はずしています。

    本当に私はどの台でも薄いところの確率をひく
    体質!?なようで(@_@)
    今まででは銭がたブースト2/4
    ヒーローボーナスも三度通常くらったことがあります!
    昨日は当たりをひけずに、雷雲モードを4回ひき(二つの台で)
    今日は金保留1/3ですよ(二つの台)

    パチには向いてない事を深刻に考え始めてます。
    唯一のメリットはプレミアとか
    珍しいのも出やすい。でも連チャンされてる方がずっと良いです。
    長くなりましたが、なので灼熱外し
    どんまいです^^;
  5. ホルモン焼 さん 2017/02/25 土曜日 17:40 評価 #4883057

    激熱以上の場合・・・
    タイプラ、ストーリーに発展しない所が、嫌な感じですよね。
  6. れいぽん さん 2017/02/26 日曜日 21:27 評価 #4883482

    灼熱は滅多に出ないので当たって欲しかったですよね…涙
    信頼度もかなり高いので次は当たるといいですね。
    自身の台で一度灼熱保留から玉ちゃん保留にルパンが変えてくれたことがありましたので、やはり玉ちゃん保留待ちですね。
    確定演出が出るまでは油断できないです。この台は。。。笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT