| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜Lupin The End〜シリーズ」

記事番号【4874925】が含まれるスレッド

これは酷い ハーデスくん さん 2017/02/06 月曜日 23:36  #4874925
質問ではありませんが、愚痴を聞いてほしくて投稿します。これは貰ったと確信して見守っていたのですが、実際は外れました。展開としては保留入賞時トリガー発動で擬似なしからロングラッシュに入りその時点で画像の状態でした。タイマーは出ずゾーンにもはいってません。ここで、五右衛門と次元と不二子のストックを使って4人集合しました。保留は泥棒保留でタイプライター発生!その際にルパンと銭形のストックを同時に使い、ルパンととっつぁんのストーリーリーチになり熱付き赤ボタンでサンマリノCIから最後トリガーでハズレ!しかし当たると確信してたので復活かぁと思いきや保留消滅(笑)
これは酷すぎるでしょう?
平和さんよ!やりすぎやで(笑)
保留が弱いけど、それならもう演出なしで保留だけに格差つけてリーチ演出いらんやろって感じです。長々と失礼しました。

  1. ぎゃおす さん 2017/02/07 火曜日 00:57 評価 #4874974

    オールストックで外れることあるんですか、、、
  2. なんとまぁ! さん 2017/02/07 火曜日 03:28 評価 #4875020

    最初からハズレだった
    たまたまこの演出が選ばれただけ
    のこと…っと言ってしまえば
    終わりだが 酷いΣ(゜Д゜)
    怖いわ〜やりすぎだわ
    所々弱いと言っても 
    オールストックではずす?
    怖っ‼︎
    まぁ〜でもここでストック使う?
    って時に発動された時はヤバイ感
    出るけど  怖いわ〜
  3. 涙は流さない さん 2017/02/07 火曜日 08:37 評価 #4875065

    ルパンと銭形のストックがあった場合、ストーリーに発展していますが、2回しかないですが、共に外しています。
    体感ではありますが、銭形ストック単独のほうがあつい展開です。それにしても全キャラのストックではずれるのは嫌ですねー。。。
  4. sayama さん 2017/02/07 火曜日 09:36 評価 #4875097

    私も全キャラストックで外された事あります。
    スレ主様同様、ルパンと銭形のストーリーで最後赤カットインでした。

    しばらく唖然としました…(>_<)
  5. エリミネーター さん 2017/02/07 火曜日 12:29 評価 #4875156

    私ならタイマー無しで外れの臭いを感じ、熱釦でサンマリノだった時点で諦めてます。
  6. ハーデスくん さん 2017/02/07 火曜日 12:41 評価 #4875161

    私はてっきりクライマックスにいって、銭形ブーストで当たると思ってましたが、途中からそれやとルパンが余るなぁ〜と(笑)オールストックは当たりにしてくれよぉ〜しばらく近寄りません。
  7. エリミネーター さん 2017/02/07 火曜日 18:27 評価 #4875272

    発展時までにルパンを使って欲しいパターンですよね。私も数回有りますが、何とか全て当たってくれてます。

    それにしてもストーリーのサンマリノは弱すぎますね。虎を確定的に熱くしたんで作ったんでしょうが、こんななら赤と虎だけで良い気がしますね。
  8. ハーデスくん さん 2017/02/08 水曜日 08:11 評価 #4875611

    ほんまそうですね(笑)サンマリノって一見プレミアっぽくも見えるので余計にそう思いますよね。
    しかしオールストックハズした後遺症がなかなか取れないですよ(笑)
  9. エリミネーター さん 2017/02/08 水曜日 18:40 評価 #4875803

    リーチ時のサンマリノもいらないです。

    リーチ時サンマリノ→カットイン赤
    とか、
    リーチ時サンマリノ→ボートで逃げ切れ
    とか、
    ウンザリしますわ。
  10. ハーデスくん さん 2017/02/11 土曜日 07:12 評価 #4877087

    ボートで逃げ切れのリーチはほんまいらんリーチです。当たったとこ見たことないんですが、ボタン押した時たまにご苦労さん白が出ますが、あれも赤ってあるんですか?
  11. 弾は常備してるぜ さん 2017/02/11 土曜日 21:26 評価 #4877315

    ハーデスくん さん

    ボートレースリーチ、youtubeで当たってる動画あります。ライターの方のだけど、大して熱くもない予告から不二子ゾーン入ってボートレースで赤CIで当たってましたが、正直不二子ゾーン突入してボートレースで当たる気しないですよね。消されたでもボートレース当たりは数回しか経験してないです。ボートレースってCIが他のリーチと比べて特殊だけど、今回も虎CIあるんですかね。
    赤ごくろうさんフラッシュはヒーローボーナス当選時にしか見たことないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT