| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5441630】が含まれるスレッド

最後に mankuwa98 さん 2022/01/25 火曜日 12:51  #5424567
もうすぐ撤去になりますが最後に皆様のドヤ画像をお見してもらえたらと思い投稿させてもらいました。
いろいろな思い出があるかと思います。
批判もあるもしれませんが、最後に皆様の画像お願いします。

  1. おーまい さん 2022/01/26 水曜日 22:46 評価 #5425143

    user image自分はこれですね〜
    1日打ってました
    低設定濃厚でしたけど、さすがに勝てました!
  2. あららららららぎ さん 2022/01/27 木曜日 18:25 評価 #5425392

    user image1年以上前のですが、

    天井手前でのフリーズです
  3. マホマサキ さん 2022/01/28 金曜日 01:44 評価 #5425550

    user imageショボいですが一度しか出た事ない
    デカプッシュくらいですかね…
  4. 1スロッター さん 2022/01/28 金曜日 02:47 評価 #5425556

    user imageいくつか出したい画像はありますが、
    自分的にぱないのと思うのはこれですね。
    6でした。
  5. こめどころ2 さん 2022/01/28 金曜日 06:07 評価 #5425562

    user image同じく。
    こぜ6は何度も打ってますが、内緒が出たのは一回だけです。
  6. さらにシリウス さん 2022/01/28 金曜日 15:53 評価 #5425701

    user image一度しか来なかった演出です。
    キュゥべえルーレットで、
    5人が昇龍拳の様に上がっていってからの
    結果これです。

    昇龍拳画面は以前に貼った事があるので、気になる方は探してみて下さい。
  7. 宝くじ さん 2022/01/29 土曜日 00:34 評価 #5425888

    user imageこんなもんかねー  
    文字数文字数文字数文字数
  8. 宝くじ さん 2022/01/29 土曜日 00:38 評価 #5425891

    user image状況は全く憶えてません^^;


    よろしくどうぞ
  9. 亜鳴タケシ。 さん 2022/01/29 土曜日 10:46 評価 #5426002

    user imageこれぐらいしか残ってませんでした。
    最後裏ボーナスだけ、引きたかったです。
  10. みたいですよ さん 2022/01/29 土曜日 11:44 評価 #5426010

    user imageこんなのでいいですか?


    しょぼくてすいません。
  11. 打ち納め済 さん 2022/01/29 土曜日 11:44 評価 #5426011

    user imageART始まって早々に大量乗せ!
    高継続率ワルプル50連ぐらいだったかな?…と思います。結構前の事なので記憶が曖昧ですみません。
    久しぶりにこのページ見てみたらまさかこんな話題があるとは。殆ど写真消してしまってて… 残りG数3000以上の時の写真が1番だったかなw
  12. Yana さん 2022/01/29 土曜日 12:38 評価 #5426023

    user image30万回して一度もロングフリーズ引けませんでした...出せる写メは穢れからの裏ボ暗いですね
  13. 大都の養分 さん 2022/01/29 土曜日 19:13 評価 #5426139

    user imageほとんど画像残ってなかったけど、これぐらいです。
    たしか最終的に+950Gぐらい上乗せしました。
  14. クロスかず さん 2022/01/29 土曜日 20:20 評価 #5426149

    user imageこれぐらいです、今となっては
    懐かしいですが。皆様お別れは済みましたか
  15. やんやんやん さん 2022/01/29 土曜日 21:10 評価 #5426170

    user imageこんなんでよろしいでしょうか…
    裏ボは結局添付の後に引けたのみで、それ以降引けておりません。
  16. らたは さん 2022/01/29 土曜日 23:21 評価 #5426234

    user image合わせ万枚達成した時のやつです

    最初の評価はすごく低かったですけど初まどや凱旋など撤去後、注目されてくれてここまでみんなから惜しまれながら撤去されるとは…
  17. 今日俺 さん 2022/01/30 日曜日 15:28 評価 #5426393

    user image最高の神台でした! 2週間前に2度目のフリーズ引けて満足してさよなら出来ました、、泣

    きっとまど2の後継機出るでしょう。差枚数管理はなんか違う…
  18. だっ忠勝 さん 2022/01/30 日曜日 21:05 評価 #5426481

    user imageボナ中の1/8192
    後告知にしたせいでミッション未達‥
    悔やまれるぅ(笑)
  19. 感謝しかない さん 2022/01/30 日曜日 22:04 評価 #5426509

    みなさんたくさんの写真ありがとうございます。
    今日朝から打って5万負けましたが、みなさんの写真のおかげで少し傷が和らぎました。
    皆様に敬意を表したいと思います。
  20. ベンキデルタ さん 2022/01/31 月曜日 00:07 評価 #5426564

    user image亀レスで申し訳ないですが、最終日でついにフリーズ引けました...
    大好きな機種でキレイに終われて感無量でした
  21. カイトちゃん さん 2022/01/31 月曜日 11:09 評価 #5426640

    user imageこの日は裏マギクエ中ボーナスに始まり職場の飲み会があり、なくなく残600を捨てて帰ったいい思い出
  22. カイトちゃん さん 2022/01/31 月曜日 11:16 評価 #5426642

    user image今日まで打てるからみんなで卒業式に行きましょう
  23. ZX10-R さん 2022/01/31 月曜日 15:23 評価 #5426725

    user imageこんな演出もあるんだと思ったで撮ったやつ。ホールからは消えるけど、実機を買ってしまったからいつでも6を打てる。結局万枚出せなかった。残念!
  24. あららららららぎ さん 2022/01/31 月曜日 19:57 評価 #5426824

    user image後これかな

    全部?マスであそんでたらマミアイコン+30G+ボーナス(単独)
  25. マミだよ さん 2022/01/31 月曜日 23:25 評価 #5426909

    user image中段チェリー+200gからほむらエピソードにいきました。
  26. マミだよ さん 2022/01/31 月曜日 23:27 評価 #5426911

    user image開始5マス中4マスが暁美さんでした。
    ちなみに1つしか取れませんでした...
  27. 今日で引退 さん 2022/01/31 月曜日 23:55 評価 #5426921

    user image私は他の人と見劣りしますが1日でワルプル3回引いたときです。
    3回とも300ゲーム以上の上乗せでまど2では1番出せた日だと思います。
    うる覚えですが3千〜4千枚くらいだった気がします。
  28. 肉部 さん 2022/02/01 火曜日 18:36 評価 #5427181

    user image撤去前髪ギリギリでやっとフリーズ引けました(*´ω`*)
    裏ボだけ引けずに終わるなぁ。。。
  29. JOKER666 さん 2022/02/01 火曜日 23:49 評価 #5427320

    user image5chなんかでワルプル前兆で確定演出の話題になったときにもまず出ないのがこれ。
    すごく理解りづらいですがマミさん部屋ステージでのノイズ煽りです。
  30. まど2に貢いだ漢 さん 2022/02/02 水曜日 12:20 評価 #5427475

    user image奇跡の一枚
    撤去前12月30日に6入れてくれたホールに感謝
  31. アマ公 さん 2022/02/02 水曜日 22:47 評価 #5427687

    user image最初は初まどの代わりくらいにしか考えてなかったのですが、きちんと打ち込むようになりその魅力に取り憑かれてしまいました、今は本当に撤去が寂しいです…
    画像、他の方に比べてしょぼいですが、自身のマギクエ1マスでの最大上乗せでした。
    ありがとうまど2。
  32. 肉部 さん 2022/03/22 火曜日 20:45 評価 #5441630

    user image現時点で設置店舗230まで減りましたね。
    マイホにはまだありますが、
    そろそろ危ないかもです。
    出目が変なので取ったんですが、
    スイカってこんな風に停止しましたっけ??
  33. JOKER666 さん 2022/04/08 金曜日 21:06 評価 #5445292

    >肉部 さん

    そのスイカの停止型はボナ当選後(スイカ重複の場合は当選ゲームでも)に右押しで出ます。
    その際に法則があります。
    右リール上段が赤7だと赤7BIGか異色BIG・紫7だと紫7BIGか異色BIGになります。
    つまり成立したBIGの右リールと同じ色が止まります。

    って、随分亀レスになったので見てるかな・・・。
  34. 肉部 さん 2022/04/26 火曜日 16:50 評価 #5449219

    user image>JOKER666さん

    今見ました!笑
    そーなんですね〜
    投稿した後にも再度揃ったので、
    ボナ成立後なんかな?ぐらいには思ってましたが、
    成立ボナと関係があるとは思ってませんでした。
    とうとうマイホからもまど2がなくなりました。
    最終日に中チェからのワルプルが38日目まで続き、
    ARTを2000G以上堪能できて幸せでした。
    ガッツリ勝てなかったですが、
    自分の引きでなんとかなる台で面白かったと思います(≧∇≦)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT