| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5401615】が含まれるスレッド

これは単独紫でいいのか(消去法) an.para さん 2021/10/14 木曜日 13:20  #5401492
ART中にマギクエに当選し、本前兆のラストではマミが『惜しかったわね』と言う復活パターンで薔薇園の魔女を倒しました。なおここまで小役の取りこぼしは一切無く、魔女を倒したゲームではスイカが揃っています。
マギクエに突入し、最初の1ゲームで杏子が『あたしに任せろ!』と叫び30乗せましたがこの時は左1stの押し順ナビだったので出目を見ていませんでした。即BETレバーすると、ボーナス確定画面へ移行すると同時に紫BIGが揃う示唆が出ました。ここでポイントとなるのは、紫BIGを揃える前のリール回転中にクレジットが44だったことです。これだけははっきり記憶しています。

……単独紫以外に考えられるパターンって、ありませんよね?(^^*)

  1. まど2打ち さん 2021/10/14 木曜日 19:16 評価 #5401557

    自分自身も最近初めて知ったんですが、マギクエ中限定だと思うのですが単独でもナビがあるみたいですね〜
    クレジット的にも単独で間違いないでしょう!
  2. かっき〜 さん 2021/10/14 木曜日 23:27 評価 #5401615

    user imageマギクエと裏クエ中は、単独とリプ重複でのボーナス当選時(=レア役重複ではない場合)にナビが出ることがありますね。(ナビ無しなんてパターンもある)

    ちなみに、この場合はナナセグ表示が「0」になっているので、レバーONの時点でひっそりとゼロ確だったりします。

    普段そんなところを見ていないので、なぜ気付いたか全く憶えていません・・
  3. an.para さん 2021/10/15 金曜日 01:04 評価 #5401641

    >まど2打ち様
    ありがとうございます。
    チャンス目A、Bのエフェクトはなかったし
    リプレイならクレジット44にならないはずだし(マギクエ前にARTをまあまあ消化していてクレジットはずっと満タン)
    ましてやマギクエ直前のスイカなんて絶対関係ないですよね。先にボーナス出すはずですし。

    >かっき〜様
    いつもありがとうございます。
    実はあの後もう一度マギクエ中に単独ボーナス引いたんですよ。その時の演出はステンドグラス柄の宝箱で中1stの押し順ナビです。けっこう違和感ありましたね!
    今後もし押し順ナビなのに凄く豪華な演出だったらセグ見てみます笑。
  4. かっき〜 さん 2021/10/16 土曜日 20:47 評価 #5402001

    user image何で気付いたか思い出しました・・

    アップではない画像があったので、見ると下パネが消灯してる。

    確か、ボーナスからのART→準備中で減らしたクレジットを戻しつつ→即前兆からマギクエに当選→1G目のレバーONで下パネ消灯→ボーナスか3桁乗せだ!→ふと見ると押し順ナビなのにセグが0だった(※)です。
    ※押し順ベルやリプの左ナビ時は、セグは必ず7なので、この時点でボーナス0確になります。

    ごく稀に、こんな奇跡があるから面白いよね・・あと3ヶ月かぁ・・ふぅ
  5. かっき〜 さん 2021/10/18 月曜日 13:33 評価 #5402367

    あっ、嘘ついてましたね・・

    初期5マス(5G)以内は合っている思いますが、4マス目に使い魔がいるから1G目はあり得ないわ。

    失礼しましたマギクエ1G目ボーナスは、また別のどれかでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT