| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5395188】が含まれるスレッド

 設定3と5の見極め&3なら粘る? 現妖怪改役、まち さん 2021/09/16 木曜日 19:14  #5395188
皆様、こんばんは。
タイトル通り、上記のが質問です。
まずは小役確率など載せます。

朝イチ
ベルこぼし目が出るまで逆押し紫7狙いで下段リプレイ揃い2回

小役確率
スイカ         41回   1/96.1
弱チェ         46回   1/85.7
強チェ          9回   1/437.9
チャA         22回    1/179.1
チャB         12回    1/328.4

弱チェ
〜1000回転        1/77.0
1001〜2000回転    1/84.5
2001〜3000回転    1/84.0
3001〜3941回転    1/85.7

総プレイ数(ボーナス中除く)  3941G
通常ボーナス         14回

結界
箱   0/1
バラ  0/1
鳥かご 0/1
忘却  4/4

忘却は1回は弱チェから、超高確から1回、AT終了後のベルこぼし目から前兆で1回
強チェはほむら1回、スイカは鳥かご、バラ、箱が1回ずつ。


ボイス 14回中

どんな未来  2回
願い事    1回
見届け    3回

特殊役
スイカ赤7    1回
弱チェ赤7    1回
単独紫7     1回
チャ目異色    4回

弱チェ→ほむらCZ1回
杏子がほむらの部屋でラーメン食べる演出でほむらにUPして弱チェ止まり、カードの中身が探索モードの絵から8G後に結界へ


超高確
たぶんチャメは結構引けましたが、移行したのは1回だけだと思う。

リプからの高確
たぶん2回あったけど、すぐに夕方ステージから通常ステに落ちてその後夕方ステージ行かなかったのでガセかもしれない。

AT直撃
なし

  1.  現妖怪改役、まち さん 2021/09/16 木曜日 19:15 評価 #5395189

    〜続き〜

    1000回転までは弱チェ確率が1/77.0とぶっちぎりだったけどボーナス2回で結界0
    2000回転までに弱チェからほむらCZ引き、結界もたまに入るようになりボイスもどんみら、が出たので設定3,5,6と絞ったが6だとボナ(1/200切る)と結界が軽い(1/300ぐらい)ので5と予想。
    3000回転までに結界があまりにも入らないのとチャメからの超高確が1回しか引けなく設定3と予想
    3941回転までに600嵌りと400嵌りで持ちコインがドロー付近になり弱チェ確率も落ちてきたので設定3と判断してやめ


    こんな状況ですけど、皆様ならこれ打ち続けますか?閉店まで残り4時間ほどありますが。


     
    あと本日、ボナ12連続金扉なしでした…過去に累計ボナ37連続金扉なし、を経験してますが…あれってボーナス中のレバーONで約1/150ぐらいですよね?
    もうボーナス引いたフラグの時に実は7揃いするかしないかと何回金扉出るか決まってるんじゃないの?と勘繰ってしまいますね…

    まぁ、11月末?で撤去なので頑張って打ちますけどね。



    画像のは初見でした。
    中段チェリーでも引いたか?と思いましたが単独紫7と+100Gでした。3桁乗せだと花火柄なのかな?
     
  2. H.I.Group さん 2021/09/18 土曜日 03:05 評価 #5395431

    打ち続けるのも?辞めるのも?
    最終的な判断は自分(打ってる本人)なので
    結果はどうあれ
    良かったのではって思いますよ
    自分なら穢れ示唆が90%以上あった場合や
    打ち続ける根拠(EPなどの示唆)があった場合
    そのまま打つと思いますよ
    コロナ禍の影響で
    5号機(検定が残っている機種)
    2022年1月31日まで
    撤去期限が延長されましたよ
    その日まで その機種を 設置して置くのか?撤去するのか?はお店次第になりますけどね
    今回の実戦では
    EPは引け無かったのですか?
  3.  エヴァパチ最高 さん 2021/09/18 土曜日 07:56 評価 #5395460

    sas○ke氏曰く、世の中に設定3は存在?しないという事(設定3を使うホールが皆無?)なので5と予測。

    個人的には弱チェほむらはかなり強い要素なんで序盤で1発キタ時点でツッパる&タコ粘る気持ちが急上昇しますね。
    5はそこそこ打ってますが主さんと似たようなデータで推移した事があるんでヤメはちょっと勿体ないなと個人的には思います。

    >3桁乗せだと花火柄なのかな?

    マギクエ中の花火柄は今の所、3桁しか経験ないですね。
    直近で初めてハズシましたが。。
  4.  現妖怪改役、まち さん 2021/09/18 土曜日 11:14 評価 #5395494

    H.I.Group さん
    EPは穢れがあんまり貯まらなかったので1回も出ませんでした。
    一応、来年の1月末まで打てる可能性ありますか。ありがとうございます。


    エヴァパチ最高 さん
    これ、設定5っぽいですか。。。
    あまりにも結界少ないし超高確も全然いかないから3と思ってました。。。うーん…
    投資がそこそこだったので早めに逃げてしまった…
  5. ビーーーーーム! さん 2021/09/18 土曜日 20:55 評価 #5395637

    あら、まちさん帰ってこられたんですね?

    どっかのスレで結婚されて辞められたと見たので寂しく思っていました。。。

    勘違いならすいません。
  6.  現妖怪改役、まち さん 2021/09/18 土曜日 22:54 評価 #5395671

    ビーーーーーム! さん
    まど2はもう打つ期間が限られてるんでね。
    まど2がなくなったらスロは引退します。ただ6.1号機でもスルメ台みたいなのがあれば打つかもしれませんが基本、引退します。スロは。
    パチは今ん所お休み中。
  7. こめどころ2 さん 2021/09/19 日曜日 07:15 評価 #5395745

    たしかに去年までは3を使うホールは少なかったと感じます。

    最近は、少なくとも番3とまど2に3を使う店が増えてますよ!
    資格と弱チェほむらなんか引いちゃったらツッパしちゃう人は多いしね。
  8. ビーーーーーム! さん 2021/09/19 日曜日 11:49 評価 #5395802

    まちさん、自分も似たような状況ですね。
    パチもスロもなんか違う感が打っててあって、まど2かディスクの2択(というか全く最近打ってない。。)になってしまいました。
      撤去までホールも残存5号機だのみで設定も厳しいとは思いますが、この機種設定関係なく吹くイメージなんで最後まで楽しみましょう。

    横から脱線失礼しました。
  9.  現妖怪改役、まち さん 2021/09/20 月曜日 12:00 評価 #5396100

    こめどころ2さん
    ほほぅ、去年までは少なかったのですか…
    6号機の登場で設定3とやらを使ってみよう、とか経営者は思って使ってるのかな?
    まぁ設定3から機械割は100超える機種がほとんどですよね。


    ビーーーーーム!さん
    パチは演出の煽りと遊タイムがねぇ…
    レトロ台を探す旅に出てますが、私が打ちたい機種はもうないなぁ…離島でも行けばあるかもだけど…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT