| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5394768】が含まれるスレッド

まど2実戦動画で・・ かっき〜 さん 2021/09/08 水曜日 19:20  #5393194
久々に自身が経験したこと無い、新しい発見があった。

昨日発売の必〇本の付録DVDにて・・

・序盤の中押し中段BARで「んっ!?」
多分アレは、第一停止の時点で成立役が〇〇濃厚だね。

・ワルプルギスの前兆1〜2G目で「んっ!?」
多分アレは、レバーONの時点で〇〇〇確定かも。

他にも理想の展開や、あるあるな展開で、相当楽しませてもらいました。

何度か必〇本をネタにしてますが、回し者ではないよ。(笑)

  1. こめどころ2 さん 2021/09/08 水曜日 19:53 評価 #5393200

    かっき〜さん
    回し者かもw

    また買わなきゃ
  2. ぬあぁ! さん 2021/09/09 木曜日 22:14 評価 #5393450

    ま、、間違ってパチ〇コ必〇本買ってもうた…_| ̄|○(ガクッ)
  3. H.I.Group さん 2021/09/10 金曜日 17:25 評価 #5393660

    必◯本webTVだと有料ですけど
    スマホやタブレットから観れますよ
  4. ぬあぁ! さん 2021/09/11 土曜日 21:41 評価 #5393925

    パチスロ必〇本Web→見放題で月額500円って雑誌の半額やん!

    …おっとと、回し者ちゃいますで(笑)
  5. H.I.Group さん 2021/09/11 土曜日 22:26 評価 #5393931

    ぬあぁさん
    必◯本系WEBTVは
    別売りの動画も
    発売日に購入出来ますから
    めちゃ便利ですよ
  6. ぬあぁ! さん 2021/09/11 土曜日 22:51 評価 #5393936

    H.I.Groupさんお得情報ありがとうございました!
    あと主さん板汚しすいませんでした┏○ペコ
  7. H.I.Group さん 2021/09/11 土曜日 23:43 評価 #5393952

    かっき〜さん
    スレを荒らしてごめんなさいm(_ _)m
  8. かっき〜 さん 2021/09/13 月曜日 09:46 評価 #5394299

    あははっ

    何やら必〇本の雑誌や、WEBのコマーシャルみたいになってる〜

    興味が出た人は、すでに付録なりWEBなりで見てる頃合いだと思うので、ネタバレは気にせずに、「回す者」として最初の続きに触れてみましょうかね。

    ここから先はネタバレを含みます・・

    ☆最初の中チェ成立時の演出
    以前「中チェ確定な演出」の質問スレで書いたと思う、「ハズレ対応演出+中押し中段BAR」ですね。

    また、非前兆中にレバーONでほむらの魔法エフェクトが、いきなりマックス近くまで行くのも激アツなので、単独を疑って何を狙って何処から押そうかドキドキするところよね。

    ☆スイカからのワルプルギス前兆1〜2G目
    ノイズは必ずナビありの時に出るイメージなんだけど、普段ナビなしリプでも出てたかなぁ?

    ART中に突然ナビなし+ノイズでスイカなら、ワルプルギス当選確定なんだけどね。
  9. さらにシリウス さん 2021/09/15 水曜日 00:32 評価 #5394766

    user image添付のキュゥべえルーレットの5人の昇龍拳??ですがワルプル告知で出てきたってだけなので、あまり気にしないでください。

    コンビニに2種類の必○本があったので、慎重に発売日を調べて、正しい方をゲットしました!
    で、よく見ると表紙にまど2(ほむエピ画面)出てますね。実践人がこの方とは思ってなかったので気付きませんでした(笑)


    早速、ネタバレのコメントを。


    ☆最初の方の中チェについて

    出目だけならチャンAもあるけど、
    レア役成立Gの夜移行系にチャンAバージョンがあるなら、
    ベル対応(マミさん系)。
    って事で良いですか?

    歯一つ+チャンス目→ボーナス
    (ABどちらも経験あります)
    から考えるとベル対応だと思うんですよね。

    ちなみに、ここの自分の初見の感想は、
    夜に行くなり、WINを撃ち抜くなり しないんだ 
    (でっかい弾丸出てこないんだ)
    へーこんなのがあるんだなと別の事も思いました(笑)


    ☆ワルプル前兆1G&2Gについて。

    ナビ無しリプ+ノイズは違和感ありましたね。
    一瞬ボーナス?なんてプチパニックした程です(笑)
    知ってるいつものパターンなら、ナビ無しリプは前兆と判る演出ではないですもんね。

    これはやはりワルプル本前兆確定なんでしょうね。

    えー、、、自分の中ではこれは初見だと思っていますが、、、
    前兆の途中に何気にさらっと入れらてたのを見落としてきたという可能性は否定できません(笑)
  10. さらにシリウス さん 2021/09/15 水曜日 00:41 評価 #5394768

    user image“歯一つ”
    ってなんか情け無い顔を想像してしまいます。
    “歯車一つ”
    の間違いです。失礼しました。

    再度になりますが添付しますね。
  11. かっき〜 さん 2021/09/15 水曜日 02:03 評価 #5394778

    >出目だけならチャンAもあるけど
    そう、中押し中段BARだけならチャンス目Aの可能性が高いのだけど、ここにハズレ対応(ほむらの魔法エフェクト)の演出が絡んできているのがミソなのよ。

    チャンス目Aでボーナス重複している場合は、基本的にチャンス目対応演出が発生します。
    ※歯車など、レバーON時に演出無し→第一停止で演出発生のパターンは稀。(第一停止で発生した演出が、キャラのセリフなんてのもあった)

    魔法エフェクトでチャンス目からの即ステチェンが入る時は、大体まどかの魔法(光の矢から魔方陣発光)エフェクトだね。
    ※光の矢は、発生タイミングがレバーONならB、リール停止ならAの法則があるので、逆なら激アツよ!

    この実戦動画には、他にもART中のナビなしでキャラ登場(単独ボーナス当選濃厚)や、ART中の変身演出発生が確定する予告音(小)とか、やたら薄い演出を引きまくっている「マニアを唸らせる動画」なのよね。(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT