| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5383999】が含まれるスレッド

ユニメモバグ LAZ さん 2021/08/05 木曜日 18:35  #5383907
ART2回ともほぼ駆け抜けたのに、ARTゲーム数が800G以上になってるのですが何故でしょうか?
  1. H.I.Group さん 2021/08/05 木曜日 20:08 評価 #5383926

    LAZさんが
    ART若しくはBB終了後
    枚数を引き継ぐタイミングで座られた場合
    確か前任者の総回転数や
    BBやART履歴を引き継ぐ事も
    あるのでは無いでしょうか?
  2. LAZ さん 2021/08/05 木曜日 23:11 評価 #5383999

    user imageだと総回転数も上乗せされるはずだと思いますが、1100G程で自分が回した回転なんですよね。
  3. かっき〜 さん 2021/08/06 金曜日 06:50 評価 #5384090

    以前からある、まど2ユニメモのバグですね。

    仕事帰りに夕方から打って、その時の自分のプレイ数やART当選回数が少ない時に違ってますが、他は合ってそうなので「まぁ良いか」とスルーしてますよ。

    プレイヤーの情報が変わったときに、ゼロクリアされるべきところですが、完全に開発者のプログラムミスでしょうね。

    気にしてないのでやったことはありませんが、自分のパスを入力する前に前任者の情報が残っていたら、終了させて消す→1G回すとかやれば大丈夫かな?

    注:その1Gでたまたまロンフリ引いてしまった時の責任は持ちません。(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT