| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下布武3」

記事番号【4813070】が含まれるスレッド

面白いかな? たこちゃんちゃん さん 2016/09/14 水曜日 08:59  #4811971
初日に打ちました。

8000ゲーム回して、ボーナス15回。
ふすまステージは2回。
極1回


投資5千円で、8600枚出ました。

5分前に並べば新台が取れる店だから期待はしなかったが、まさか高設定入れたことにビックリ(笑)

  1. ちゃんこ鍋 さん 2016/09/14 水曜日 09:09 評価 #4811974

    あれ?もう設定判別の要素出てたの?
    差し支えなければ高設定と判断した要因を教えて下さい
  2. たこちゃんちゃん さん 2016/09/14 水曜日 09:25 評価 #4811982

    俺の中では高設定なんだよ(笑)

    まぁ気にしないでくれよ(笑)
  3. バカばっかり さん 2016/09/14 水曜日 09:26 評価 #4811983

    私は万枚でました。
    8600枚たいしたことないですね
  4. たこちゃんちゃん さん 2016/09/14 水曜日 09:32 評価 #4811985

    万枚おめでとう。

    これからも頑張ってくれ(^-^)
  5. お腹痛いでっす さん 2016/09/14 水曜日 10:39 評価 #4812003

    奥方ステージには入りませんでしたか?
    ふすまステージ外れるんですかね。
    本当になかなか行かないステージなので外れたら萎えます。
  6. パンチら植松2 さん 2016/09/14 水曜日 11:03 評価 #4812013

    8600枚なんて絶対でてない

    100%でていない
    妄想
    100%妄想

    8600枚だしてる人なんかいない

    なんの嘘なんですか
  7. 諸星ダン吉 さん 2016/09/14 水曜日 11:16 評価 #4812017

    とはいえジャグで6000枚出す猛者もいるそうなので。
  8. ニャーさん さん 2016/09/14 水曜日 11:54 評価 #4812025

    俺の友達アイジャグで9800出したよこれマジで
  9. mdduser さん 2016/09/14 水曜日 13:57 評価 #4812087

    釣った魚の大きさや数を吹聴するのが誇大だと思っていたけど、それなりに釣り針に引っかかった結果に対して誇大って何?
    読めなくてコピペでもしたのか?
    たくさんを形容するなら「こだい」ってしておけとでも思ったのか?
    ある意味「即出」より驚いた。

    根拠のない出たから高設定のスレは不要なので、そこまで出た経過を書いて欲しい。もし妄想ならやめて欲しい。
  10. たこちゃんちゃん さん 2016/09/14 水曜日 17:07 評価 #4812148

    まぁ釣りと思ってもらっていいよ。

    ちなみに奥方ステージは行かなかった。
  11. アルティさやか さん 2016/09/14 水曜日 17:33 評価 #4812154

    別に何枚出ようが所詮ネットの書き込み。
    本当か嘘かなど誰も分からんし興味もない。
    それ言うなら俺は先月株で500万勝ったぞ。
    さぁ信じるかな???
  12. mdduser さん 2016/09/14 水曜日 17:37 評価 #4812158

    説明できない形容詞の使い方をしているから疑問だとレスしただけなのに。
    9と11が同一人物なら、突っ込んで欲しいかまってちゃんなのか?
    そうなら思った通りになってよかったね。

    主さん、つまらぬことでスレを汚してすみません。
    ただし前のレスの最後は主さん宛で、台情報の共有掲示板にあまりにも参考にならないつぶやきのようなスレを立てるのは控えて欲しいと思っています。
  13. たこちゃんちゃん さん 2016/09/14 水曜日 18:19 評価 #4812173

    出るときは出るし、出ないときは出ない\(^^)/
  14. キムギョクナム さん 2016/09/15 木曜日 00:44 評価 #4812332

    負け犬がたまに勝っただけでドヤ顔の報告w
  15. あははっ さん 2016/09/15 木曜日 05:01 評価 #4812390

    皆冷たくね?
    たまに大勝ちしても自慢話出来る連れが身近に居ないから、わざわざこんなとこに自慢しに来てるんだよ、たこは。
    だから皆で祝福してやろーぜ!
    たこ8600枚おめでとう!!ってよ。
  16. 珍古台好き さん 2016/09/15 木曜日 11:29 評価 #4812483

    俺も天雅に入れてぇぇぇ

    設定1でも出れば、自分の中で高設定確定なんだよぉ
  17. 第一天魔王 さん 2016/09/15 木曜日 12:43 評価 #4812503

    18のやつなんなんだよw
    なんで見ず知らずの顔も知らねぇやつが大勝したの祝福しなきゃなんねーんだw
    一人でやってろやw巻き込むなボケw
  18. たこちゃんちゃん さん 2016/09/15 木曜日 21:43 評価 #4812645

    負けた奴は信じないみたいだな(笑)

    高設定打てれば普通にでるよ\(^^)/
  19. 話盛すぎたメンゴ さん 2016/09/15 木曜日 22:14 評価 #4812665

    そろそろ皆からバカにされてるんだって気づけカス
  20. たこ8600枚 さん 2016/09/15 木曜日 22:33 評価 #4812678

    たこちゃん、8600枚おめでとう♪
  21. gpa さん 2016/09/16 金曜日 20:07 評価 #4813070

    user image普通に嘘とか言ってるけど僕も9000まいオーバーでしたー
    途中画像しかありませんけど
  22. 織田信奈 さん 2016/09/17 土曜日 01:04 評価 #4813231

    フリーズで380G乗せて極で400G乗せて7900枚出ました。
    出る時はどの台だって出るでしょ。
    MHでだいぶ前にハナハナで万枚出てたしね。
  23. スリブレ勇者 さん 2016/09/18 日曜日 03:38 評価 #4813651

    8600枚なんて100%出ない…


    もしこれが本当なら間違いなく不正だよね(* ̄∇ ̄)ノ


    つう事は警察なりPSIOなり公安委員会なりに通報したよね?よね!?
  24. どっちもいっしょ さん 2016/09/19 月曜日 00:25 評価 #4814010

    主さんも最初の書き込みがまずすぎる、
    それに対して真っ向否定も見ていて気分が悪くなるレベル。
    主さんもそれだけ出たのなら少しでも他の参考になる事案のひとつ位見つけられただろうに、売り文句に買い文句してはだめでしょうに。

    否定する方も、もう少し言葉選ばないと相手と同等もしくはそれ以下のレベルと見られてるのがわかってやってるのかな?

    嗚呼、自分の機種に対する感想も書かないとルール違反でしたね、自分も数回この機種さわりましたが設定入っていればそこそこ出る印象です。フリーズ引かなくてもですよ
  25. ちいうゅり さん 2016/09/19 月曜日 15:36 評価 #4814256

    たこちゃんちゃんわフェ●チオDoutei
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT