| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン」

記事番号【4847323】が含まれるスレッド

バハムートの威力 ムクムックン さん 2016/11/25 金曜日 18:06  #4844447
本日まで実践3回、当たり回数2回、4回、2回(すべて単発)なんですけど、
特記すべきは計8回の当たり中、バハムートが3回出てきたこと。
しかしながら、スタートゲーム数は順に230G、130G、100G…

「バハムートで130ってきっとショボいよな、でもひょっとして100ってこともあるのかもな」
と思っていたら早速の100。(やかましく登場後微動だにせず)

そこで皆さんに質問です。
Q1:皆さん、バハムートでどれくらい載せてますか?
Q2:バハムートで100G(つまり、乗せ無し)だった人、いますか?

ちなみに、ハーデスでも乗せることが出来てません。
ハーデスが出てきたこと3回、100G、100G、200Gです。(上乗せが、じゃなくて獲得ゲーム数が、です)
ペルセポネが出てきたこと1回、50G。(出会ったどの犬よりもショボい…)

  1. 激アツ外しすぎ さん 2016/11/26 土曜日 22:04 評価 #4844928

    こんばんは。
    自分もバハムート出てきましたが1度もカットインなく100Gで終わりました。
    オーディンのが個人的には相性がいいので好きです…笑
  2. ぱんぴーの さん 2016/12/01 木曜日 18:59 評価 #4847323

    user imageとりあえず、初打ちで乗りました。

    2回引いて、1回目560ぐらいでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT